当サイトには広告が含まれます

皆月ひろき先生 (みなづきひろき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

タロット・四柱推命

対応可能な相談内容

仕事、家庭、恋愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    皆月ひろき先生の良い所は、占いの結果もそれについての説明、更に私が改めるべき点、これからどうしたら良いか等をハッキリ言ってくれる点です。あまり遠回しな言い方ではわからないので、ズバッと指摘してくれるのでわかりやすいです。でも、私の気持ちをとてもよくわかってくれ、心のケアもしてくれる優しい先生です。人生は良い時期ともあれば悪い時期もある、悪い時期だけ落ち込んでしまってはもったいない、悪い時期こそ人生の勉強だと思って頑張ろうと元気を出すのが一番良いことだと教わりました。自分が辛い時は他人の辛さも理解できる、それだけでも良い勉強だと。本当にそうだと思いました。なので、私は今こそ元気を出してこの状況が良くなるまで頑張ろうと思えるようになりました。先生はスゴイです。本当にありがとうございました。

    まだ気持ちに熱があるのか、彼がいいと思ってしまいがちですがwどんな事も建設的に状況を受け入れ選択して行きたいとおもいます。希望ももちつつ。先生、ありがとうございました。先生はすごい仕事をされていて、改めて尊敬しています。先生のメンタルトレーニングを受けられて幸いです。ありがとうございました。忘れずに頑張ります。

    ひろき先生、ありがとうございました。

    今、とてもすっきりしています。
    先生から、これからの二人の関係に付いて思う事を、
    いずれ彼に話してもいいですよと言って頂き、
    どう伝えたらいいかなぁーと数日考えていました。

    やはり、胸につかえていたものがあったようです。
    それをきちんと伝えられたら、きっと今とは違った気持ちで、
    彼とも向き合えそうな気がします。

    少し間を置いて、伝えてみようと思います。
    こんなにすっきりしたの、久し振りです。
    ありがとうございました!!
    またよろしくお願い致します。

    遅くまでありがとうございました。
    曲のテーマとか当たってびっくりしました。

    アドバイスありがとうございました。
    私のモヤモヤ感、心の中の不安を話さなくても
    見事に皆月先生は感じ取って頂き
    それに対して的確なアドバイスして頂き
    電話終えた後なんだかスッキリしました。
    アドバイス通りモチベーションあげて
    経営者になったとき心の平穏を保てるように
    精神的に強くなりたいと思います。
    また相談乗ってください。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い