当サイトには広告が含まれます

幸枝先生 (ゆきえ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・ 紫微斗数推命・ タロット

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、仕事、家族、友人、子ども、人間関係、引っ越し、受験、不動産購入、健康

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いの幸枝先生には、今回初めて鑑定していただきました。穏やかな口調でこちらを包み込んでくれるようなオーラを、電話越しからも感じることが出来ました。幸枝先生の占いの内容は決して優しいだけのものではなく、問題の本質を突き詰めて考えてくださる内容だったのでよかったです。私が抱えているトラブルは、今後徐々に収まっていくとのことで安心しました♪周りに期待するだけではなく、自分からも積極的に動いていきたいと思います。自分だけで悩んでいても、今のような心にはなれなかったと思います。それはやっぱり、幸枝先生に占っていただいたお陰だと感謝してます。お電話から数週間たってしまいましたが、以前よりずっと気持ちも楽になれました。ありがとうございます。

    先生こんにちは。
    感想が遅くなってしまいました。
    前は仲良かったのに話が出来なくなった彼の事で相談させてもらってますが、
    彼は女性を意識したらあなたが困っちゃう。と思ってる。
    気遣ってる。彼は当時付き合いたかった。
    だけど色っぽいことはダメよ〜ってことなんだろうな〜。
    なら、同情はいらない!と考えた。
    ・・・・・
    もう少し普通に話せるようになったら、
    ちゃんと話した方がいい。気持ちを表現されたほうがいい。
    手紙でも純粋に言葉にする!気遣いながら書いてはダメ。
    本当の気持ちを書く!
    人はその時の状態、読むときのタイミングによって受け止め方が変わってくる。
    すべての人がポジティブにとれるものではない。
    あなたの手紙を読んで彼はいつまでいっても平行線なんだろうな
    このまま、この調子のまま…なら!と考え行動した。
    これからは普通に接していく。あたかかくいてあげる。
    お仕事での接点を増やしていく。
    先生の相手の気持ちを読みぬく力は凄いんですが、
    それよりも私自身の事を見抜く力は本当に凄いです。
    前にも言いましたが、丸裸になれる感覚です。
    私自身が見抜けてない自分自身の事を言われ、
    あっそうかも!そういうことか〜!って納得の連続です。
    彼については先生のアドバイス通りにします。
    ありがとうございます

    いつも思いますが、幸枝先生の話には納得です。

    私自身が押し潰されないよう、しっかり浄化したいです☆ありがとうございました!

    幸枝先生ありがとう!本当に本当にありがとう!お蔭で命拾いしました。自分からは言わなかったのに、先生は私の気持ちも状態も分かってくれて。「何の苦労も無いのに、贅沢病だよ」と言われ、いつも自分の気持ちをごまかしてきましたが、初めて救われた気がします。

    心と頭がズレるとモヤモヤするんですね、、お陰様ですっきりしました。
    そうなんです、元は生活にハリが無くて彼を誘いました。趣味等で生活にハリを出す工夫をした方がもっとHAPPYに近づけますね。気付かせて下さってありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い