当サイトには広告が含まれます

真木 司先生 (まき つかさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
男性

得意な占術

霊感霊視/Spiritual Tarot/前世とカルマ/近未来/ダウジング/オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/結婚/仕事/転職/運勢/人間関係/家庭問題/未来/前世・カルマ 

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付き合ってる彼氏との将来を占ってほしくて初めてエキサイト電話占いを利用してみました!実はちょっと面白半分だったんですけど(ゴメンなさい!)真木司先生の占い、彼のこととか、私のこととか、すっごく当たってて。占いって、本当に当たるんだなあ、と感動してしまいました。そして何よりも、真木司先生のお話が面白くって、友達と電話するみたいにお話しさせてもらっちゃいました。相談の主な内容は彼との長期的な関係や将来についてだったので、それが本当にあたるかどうかはまだわかりませんが、当たったらいいなあ、っていう内容だったので、信じてみることにします!当たりますように。もしも、何かまた困ったことがあれば真木司先生に相談してみたいなあと思いました。

    先生いつもありがとうございます。すぐに頼ってしまってごめんなさい。
    先生が伝えてくれる事は的確で納得いく事ばかりです。
    彼とのかかわり方に不安な気持ちがなくなりました。
    とっても信頼できる先生で大好きです。
    今後も何かありましたらよろしくお願いします。

    司先生、鑑定ありがとうございます。始めの方は脈が無いのかなと思いながら聞いていましたが、ロングスパンで考えていくといいと聞き安心しました。元々長期戦だなと思っていたので。ただ脈が無いのに頑張るのは悲しいので少しでも望みがあり良かったです☆☆今の関係を進展ではなく、濃くしていくように頑張ります!いつか、元カノさんの話題に触れられるようになったらいいな!ありがとうございました!

    今日は鑑定ありがとうございました。ずっと視ていただきたかったのですが、なかなかタイミングが合わなくてやっと視ていただくことができました。彼の気持ちも私が思っていたのと違い厳しいものではなかったので安心しました。でも子供のような彼に私が耐えられるか少し不安です。彼との事は自分の気持ちと向き合ってゆっくり決めたいと思います。穏やかに過ごせるようにまたよろしくお願いします。

    真木先生いつもありがとうございます。
    仕事の事 彼の事 先生が言ってくれたアドバイスでかかわっていきたいと思います。
    とっても信用できる先生です。
    またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い