当サイトには広告が含まれます

Coco愛音先生 (ここ・あいね)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
29年
性別
女性

得意な占術

マルセーユタロット・数秘術・クリスタル・四柱推命・霊感霊視

対応可能な相談内容

恋愛、復活愛、仕事、転職、適職、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大した恋愛もしないまま20代が終わってしまい凹んでた時、4つ年下の彼に好きだと言われたんですが、からかわれてると相手にしていませんでした。でも何度もアピールしてくるので私も彼を気になる存在になっていましたが信用できずエキサイト電話占いをしてみました。
    Coco愛音先生の鑑定では、彼は真面目だし女性にそんな悪趣味なイタズラはしないと信じるが吉。との結果でCoco愛音先生と話しているうちに信じてみようと思う事ができました。
    彼に冗談じゃなく本気なら、こちらこそよろしくとメールをして付き合う事になりました。
    今でも付き合いは続いていてうまくいっています。
    Coco愛音先生に鑑定してもらっていなかったら彼を逃していたと思いますし、彼の性格を聞いていたのでうまくいっているのもあります。
    本当に電話占いをして良かったと思っています。

    話が全然まとまっていなかったにも関わらず、優しく話を聞いて下さってありがとうございます。
    色々考え過ぎてしまう性格をすぐに見抜いて下さり、また、自分自身では気付いていなかった性格もおっしゃって下さいました。
    勝負をしているつもりはなかったので、最初驚きましたが、思い返してみると (あぁ、確かにあの時そんな態度をとってしまった 笑)と納得しました。
    変なところプライドがあるんですよね(笑)
    仕事は今はまだ中間地点と思って、上司の方とも上手くいけるように頑張ってみようと思います。
    でも、それでもまた駄目だなーってなってしまった時は、宜しくお願い致します。
    浄化をして下さったおかげで、気分が明るくなりました。
    具体的に色々アドバイスして下さり、本当にありがとうございました。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    彼とのことよくわかって頂き的確で具体的なアドバイスでとても助かりました。
    今後の未来のために少しずつですが頑張りたいと思います!またご連絡いたします。

    自分で薄々分かってはいた彼への気持ちをズバリと当てられドキッとしました。
    明るく笑いがたえない時間で楽しかったです。おかげで前向きになりました!少しずつ人生の目標を考えながら、彼との関係を見つめ直そうと思います。
    本当にありがとうございました!

    先生 昨日はピンポンがなってしまって 慌てて電話を切る事になってしまってごめんなさい。
    どうしてもcoco先生に報告したくて待機待ってました!
    彼の気持ちそしてこれからも続いていける事をみてもらって とっても安心しました。
    だいぶ気持ちは前と違って何にも苦しくないです。今回の先生への電話も悩みでかけてはいなくてやっぱり聞いてほしいという気持ちからだから
    前とはやっぱり自分が変わっているなぁって思います。
    先生 今までも色々な事気づかせてもらってありがとうございました。
    また お話聞いて下さいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い