当サイトには広告が含まれます

彩寿圭先生 (さほか)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
33年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 遠隔ヒーリング 透視 タロット 九星気学 宿曜占星術 算命学 土地霊視 波動修正 

対応可能な相談内容

お相手の方の気持ちや状況、未来予知、出会いの時期、経営アドバイス、人事、人間関係、転職、運勢、未来予知、土地霊視、吉方位、運気改善、気をつけて頂きたいところ(部位や予防)、フラワーエッセンスアドバイス、失くしたもの行方、ペットの気持ち、子供の進路

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近何をやっても上手くいかなくて悩んでいたところ、エキサイト電話占いというものを知って、多少半信半疑ながらも鑑定してもらうことにしたんです。結果としては、占ってもらって良かったというのが本音です。彩寿圭先生はまるでこちらの緊張もお見通しかのように、優しい口調で話してくださり、私も落ち着いて聞きたいことを聞けたので大変ありがたかったです。最近の私が空回りしていることを話すと、彩寿圭先生がおっしゃるにはタイミングが非常に悪かったらしく、アクションを起こすのに適した時期などをアドバイスしていただけました。彩寿圭先生の鑑定の中で参考になったことやアドバイスの言葉を手帳にメモして、実生活の中で生かしていこうと考えています。彩寿圭先生にはまた鑑定してもらいたいです。

    彩寿圭先生、さき程はありがとうございました。時間を区切ってしまい最後は急がせてしまってすみませんでした。温かい口調に安心してお話できました。気持ちは残っていることを励みに前に進みたいと思います。今後どうしていったらよいかをまたゆっくりお聞きしたいです。またよろしくお願いします。

    ありがとうございました。
    とても落ち着いた優しい声で、安心していろいろと占ってもらうことができました。とても前向きな話をしてくれる方で、短い時間にもかかわらずかなり深い話をしてしまいました。自分のことをさらに知るいいきっかけでした!また、ぜひお話きいていただきたいです。

    昨夜はタイミングよく鑑定していただけて、本当にラッキーでした!現状やら心の奥深くまで分かっていらっしゃって、びっくりしましたが、理解してくれる人がいて楽になりました。お話を終える頃には、とても心も体も温かくなりました。大切なメッセージを沢山ありがとうございました☆

    占い好きなんですが
    無精なのでめったに感想書きませんーが、今日はちょっと感動したので、書いちゃいます!!
    気持ちがボロボロなのを
    言い当てられ、霊象がついているので取っていただけるとの言葉があり、なんのことやらわからず
    受話器を持ったまま、ぼーとしていると、涙が止まらなくなり、涙が止まったあと、急にすーっと
    楽に…霊象が取れたとの言葉にすごいびっくりしました。食欲もなかったのにあの時間からごはん食べちゃいました(笑)
    また、なにかあったらおぜひ願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い