当サイトには広告が含まれます

kanon先生 (かのん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・チャクラ・波動修正・レイキヒーリング・祈願・祈祷・水晶ダウンジング・夢診断鑑定・東洋占術・数秘術・姓名判断・九星気学・気学・四柱推命・断易・風水・宿命九星学・陰陽五行・紫微斗数・西洋占術・オクラルカード・タロット・エンジェルカード・エジプシャンタロット・易カード・月占・カラー

対応可能な相談内容

復活愛・復縁・恋愛全般・相性・出会い・結婚・離婚・不倫・浮気・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・経営相談・人事・開業・進路・ビジネスチャンス・ストレス・鬱・人生相談・健康運・美容関係・お墓参り・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近出会いがなくて焦っています。過去には付き合ったこともあるのに、ここ数年、お付き合いどころか友達になる人さえ現れません。出会いがないまま年を取るのだろうかと考えるととても不安になります。将来のことを知りたくて電話占いピュアリで占いをしてもらうことにしました。kanon先生には運気を上げる方法などを教えてもらいました。確かに、おしゃれも仕事も生活も投げやりで、不満ばかり口にしているようでは出会いもありませんね。反省して生活の見直しから始めました。すると、昔の友達から遊びの連絡が入るようになったのです。少し人間関係が広がりそうな予感がします。今すぐ恋人が見つかるとは思っていませんが、少しづつ自分を磨いて新しい出会いに備えたいと考えています。

    ありがとうございました。
    とってもわかりやすくお話ししてくださり、彼の気持ちや
    出逢った理由、そして今後の事も詳しくおはなししてくださいましたので、ゆったりとした気持ちでいようと思います。
    色々な学びで、さらに自分を磨きたいと心から思いますし^^
    先生!ありがとうございました。

    電話占いピュアリにて、kanon先生に見てもらいました。鑑定ありがとうございました。

    彼の気持ちを信じてもう少し頑張ってみます。

    先日と今日と、ありがとうございましたm(_ _)m気になる彼の気持ちは、kanon先生の仰る通りだと思います。現状の2人の微妙な空気とか、お見通しですね。
    しばらくはこのまま待ってみます。そして以前のような思いやりの心を思い出して接する機会があれば、太陽のように優しく接していきたいです。腑に落ちることばかりでした。また、おねがいします。ありがとうございましたm(_ _)m

    結婚や恋愛がなぜかそれほど魅力的なものに思えない、踏み出せない、でも、果たしてこのままでいいのか…という迷いや不安もあり、全体運と併せて過去世リーディングで鑑定をいただきました。

    育った環境にも一因があるのかな…と思っていたのですが、過去世リーディングで意外なお話をいただき、びっくりしました。なんだか、自分の根底にあるものに触れられたような気がします。
    お話いただいたことを踏まえて、今の自分の気持ちややりたいことなども、今一度、ちゃんと考えてみますね。

    そして、まずは気持ちを分かち合える仲間を大切にして、この夏は人としての様々なスキルと女を磨き、来る運気上昇に備えようと思います。

    背中を押していただいて、ありがとうございました。また、ぜひ、お世話になりたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い