当サイトには広告が含まれます

宮入 祥明先生 (みやいり よしあき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
39年
性別
男性

得意な占術

算命学 四柱推命 姓名判断 風水 夢占い 西洋占星術 数秘術 タロットカード

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚運、復活愛、不倫愛、略奪愛、夫婦問題、離婚問題、同性愛、仕事運、金運、転職、独立、開業、健康、子育て、親子、ご近所、対人関係、開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2年間不倫している上司とこれからどうすれば良いのか、別れるべきなのか心が揺れていてエキサイト電話占いで宮入祥明先生に鑑定をお願いしました。
    こんなこと友達にも話せないので、凄く悩んでいたんです。宮入祥明先生は、こんな私の話しを穏やかに聞いて下さり決して責めることはありませんでした。
    宮入祥明先生の鑑定では、上司との関係を清算すると1ヶ月以内に本当に運命の男性が現れると言われました。

    その言葉を信じて上司との関係を終わらせましたが、宮入祥明先生の言った通り凄く優しく誠実な男性と出会う事ができたんです。宮入祥明先生の仰った通り、今度は自分を飾ったりせずにありのままの自分でぶつかっていきたいと思います。
    宮入祥明先生の言葉に本当に救われました。また宮入祥明先生に鑑定してもらいたいです。

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    祥明先生のお写真をみて、ハキハキとお答えくださる方かな。。。?なんて思っていましたが、とてもゆっくり丁寧にそして、やさしいお話口調に癒されました。
    彼とのことみていただきましたが、『本当にさわやかなお二人!どーんと構えないともったいないよ!!彼はあなたに情熱的よ!!』と言うお言葉に安心しました。
    また、私の勘の鋭さを言われたときはビックリいたしました。
    あの後、久しぶりに彼から連絡があり、普通に話できましたが、どこか気恥ずかしく、素直になれないところもありましたが、今後も頑張って『どーん』と構えて行きたいと思います。
    ありがとうございました。また何かありましたらお願いいたします。

    とっても優しくお話してくださいました。また迷ったりしたら相談させてただきます。ありがとうございました(^^)

    彼の事も私の事も細かいところまで言い当てられ驚きました。また仲がおかしくなってしまった際の彼の心の動き・・というのも当たっていたと思います。本当にびっくりでした。それに、先生とお話しさせてもらっているだけで、その明るく、且つ、穏やかな優しい口調にとても癒され、気分が明るくなりました。ヒーリングして頂いているのでしょうか。 後で考えると同じ様なことを何度も聞いてしまった気がしますが、彼の気持ちを伝えて頂いた上で(思いの外、良い感情を持ってくれているようでとても嬉しかったです)的確なアドバイスを頂け有難かったです。 これから少しずつでも彼のかたくなな態度が雪解け?してきてくれると良いのですが。。先生の待機に巡り会い、鑑定して頂けて本当に良かったです。どうも有難うございました。

    鑑定ありがとうございました。宮入先生の視えているお力はすごいですね。細かくお伝えしてないのに、私の性格や状況をずばり当ててくださいました。
    ありがとうございます!努力していきたいとおもいます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い