当サイトには広告が含まれます

正宗先生 (まさむね)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
22年
性別
男性

得意な占術

タロット ダウジング リモートビューイング カウンセリング ヒーリング 手相

対応可能な相談内容

恋愛 結婚 相手の本当の気持ち 相手との相性 同性愛 不倫 出会いの時期 適職 転職 天職 開業 進路 目標 夢 経営相談 ビジネスチャンス 家庭問題 夫婦問題 親族関係 対人関係 育児 シングルマザー 病気 心の病気 うつ 虐待 いじめ 不登校 引きこもり ストレス トラウマ コンプレックス 依存症 霊障 霊障浄化 守護霊メッセージ 浄霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    転勤してきた新しい上司とどうしても折り合いが上手く行かなかったり、上手く営業成績が残せず、毎日精神的に耐えられぬほど辛い思いをする日々が続き、仕事自体に嫌気が差してきたのでエキサイト電話占いで相談しましたが、正宗先生が優しく話を聞いてくれ、考え方や上司への接し方など眼から鱗が落ちるようなアドバイスを貰えて、非常に価値ある価値観を身につけることが出来ました。アドバイス通りに人と接したり、今は我慢する時期という言葉を信じ、心房強く忍耐を大切に頑張ったおかげで、徐々に仕事場でも上手く立ち回れるようになりました。次第に上司からも少しずつ功績を認めてもらえたり、取り引き先と大きな契約をまとめることが出来たりと、仕事での評価も高まり、失いかけていた仕事への情熱を取り戻せました。人に頼るのは苦手ですが、正宗先生のおおらかなオーラや優しい態度のおかげで、人見知りな私も安心して話せる雰囲気で心強かったです。

    鑑定ありがとうございました。
    前回からあまり時間が経ってませんが、引っかかることがたくさんあり、お願いしましたが…先生にお話ししてホントに正解でした!
    私の気持ちを『彼を縛りつけても仕方ないからどう接したらいいか、私に聞いてきるように思うの』と、あこまで理解してくださるとはホントにビックリです!
    彼『自由』『のびのび』『楽しく』ホントに好きそうな言葉だと思います。
    私は『ドーン』と構え私に夢中と自信もとって、彼といい恋愛していきたいと思います(^o^)
    先生の言葉、どれも嬉しいものばかりでした♪

    主人の純粋さを見抜いた正宗先生は初めてでした。彼女の行動もやっぱりそうゆうことかと納得です。
    家族からびっくりされた私の今後の道も正しいと言ってくださり安心しました。自分の思う道を掃除をしながら綺麗に進んで行きたいと思います。その先には家族三人笑っていられることを信じて進んで行こうと思います。ありがとうございました。

    ありがとうございました。彼が真面目に結婚を見据えて付き合ってくれているのと伺い、嬉しかったです。本気で好きなのでいつか、結婚じゃないかたちでも良いので一緒に過ごすことができたらいいです。彼の4年後、私の5年後・・・明るい光が見えているということなので、信じて頑張りたいです。

    鑑定いただきまして、本当にありがとうございました。
    とても親切に、丁寧に優しくお話しくださり嬉しかったです。彼の状態を教えていただき、気持ちがわたしにまだあることは素直に喜びつつ、置かれている辛い現状に閉口しましたが、自分自身の気持ちを再確認させていただいた思いです。おっしゃってくださったように、メールを絶対途切れさせない、続けていくことで気持ちを届けようと思います。わたしの性格や、わたしがこれまでとてもしんどい思いをしていたことも理解してくださり感謝しています。今はできることをやって彼を待ちたいとおもいます。正宗先生、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い