当サイトには広告が含まれます

夢月先生 (むつき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
36年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・宿曜占星術・西洋占星術・夢占い・波動修正・水晶占い・

対応可能な相談内容

恋愛問題・相性・相手の気持ち・復活愛・結婚・不倫・離婚・出会い・対人問題・会社での人間関係・トラブル・隣人問題・いじめ・嫁姑問題・心の問題・トラウマ・引きこもり・なんとなく不安・健康問題・運勢全般・運気・性格・仕事・天職・金運・等々

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いに電話して夢月先生と会話していると、電話にも関わらず、すぐ側で話を聞いてもらっているような安心感があり大変心が癒やされます。優しい包容力があるので、一切誰にも話せないことも打ち明けられたり、恋愛の迷いや人付き合いの相談など、自分だけでは対処するのが難しい人間関係の悩みなども話しやすいです。全てを詳細に話さずとも、夢月先生の読みは本当に鋭く、心の悩みをすぐ読み取ってくれたり、知りたいことを的確に教えてくれるので非常に心強いです。臆病者で内気な性格で、思うように恋愛を進展させられず悩んでばかりの日々でしたが、夢月先生の言葉で自分に自信が湧いてきて、前向きに行動できることも増えました。以前なら挑戦出来なかったことも新たに始める勇気が持てたり、夢月先生と話すだけで自信やエネルギーが湧いてくるので、生活の質や仕事への気力も高まりました。

    先日はありがとうございました。自分で感じていたことが、「やっぱりそうだったか」と納得できました。自分の幸せを考えていきます。ありがとうございました!

    夢月先生の鑑定は、とても癒されました。2人の彼にそれぞれのよさがあり全く選べる余地もないんですが、自分が何を求めているかですよね!2人の性格すごく当たっていて驚きました。これから、エキサイトさんでの活躍頑張って下さい。
    鑑定有難うございました。

    夢月先生がデビューされてから、プロフィールや写真を見て、この先生はイケそうだ、と直感し、一度鑑定してもらいたかったので、待機中になっていて嬉しかったです。彼の事、本当に当たっていてビックリでした。あれからすぐ、先生のアドバイス通りのセリフ考えて彼にメールしたら、1時間もしないうちに、彼から着信があったのです。39日ぶりに。もう嬉しくて嬉しくて。先生に電話してなかったら、お別れメールを送りつけるところでした。彼の存在はやはり大きいです。有り難うございました。

    夢月先生には、意識の深いところまで教えて頂きました。なるほど、と思うことばかりでした。彼の気持ちがわかり、安心しました。しばらく現状のまま、彼を想い続けたいと思います。どうもありがとうございました。また、不安に感じた時には、ご相談にのっていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い