当サイトには広告が含まれます

蒼月 紫野先生 (あおつき しの)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
35年
性別
女性

得意な占術

水晶球占い(クリスタルゲイジング)・西洋占星術・タロット・オラクルカード・チャネリング・霊感霊視等

対応可能な相談内容

恋愛・結婚、出会い・別れ、仕事・転職・適職・才能、家庭関係、DV関係、対人関係、健康、金運、開運アドバイス、全体的な運命、目標、願望成就

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔、貧乏だったために、お金にとても執着心があります。お金を見るととっても人が変わってしまい、友人からも驚かれます。

    そのために何人もの友人を無くしてきました。自分でもこんなにもお金に執着するのはよくないなと思っています。でも、お金の方が何よりも大事なのです。

    そんなことで職場でもトラブルとなってしまい、嫌われてしまいました。このままでは仕事も辞めることになってしまうと思い、エキサイト電話占いの蒼月紫野先生に相談しました。

    そのアドバイスしてもらいました。すると、驚くほどにその執着心が無くなったのです。驚きました。

    今では友人も増え、楽しい日々です。

    先生はとっても丁寧に占ってくれますが、きちんと言うところは言ってくださるところが良かったです。

    今回もありがとうございます。彼女の性格、私も詳しく知らないですが、私が感じている物と一緒でした。ピエロな彼が滑稽で、あんなに辛かった気持ちが少しずつ下がって来ている自分にも驚いています。復縁がしたくて何度も紫野先生に相談してきたのに、この人に私の人生左右するだけの重みはあるんだろうか…とまで考える様になりました。
    好きは好きですが、放っておいて、彼女とのやり取りを傍観してみようと思います♪

    人間関係で煮詰まってお電話しました。
    相手がどんな人かおしえていただいて少し落ち着きました。

    ありがとうございました

    昨日は有り難うございました。たくさん褒めて下さったので、嬉しかったです。
    魂が輝く時。う〜ん!待ち遠しです。きっと自分に自信がもてて、満足した生活が出来てる時なんでしょうか?

    楽しみです♪

    またお願いします。

    先程は仕事のことなのに彼のことまでありがとうございました。実は彼のことでもし彼が私から気持ちが離れて他の女性にいっていたら幻滅するので怖くて聞けなかったのです。でも、彼の気持ちも蒼月先生のご鑑定からも的確にわかり、感謝致します。ただ、私としてはちゃんと自立して東京の風に当たって、生きて行こうと思っています。
    ただ、何かあればよろしければ気持ちを吐露させて下さい。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い