当サイトには広告が含まれます

仲条 実紗先生 (なかじょう みさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感  タロット  九星気学  断易  風水  数秘術  西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・家庭・親族・人間関係・仕事・健康・時期・吉方位・勝負日・良い日取・失せ物

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私のことと、ついでに娘の結婚のことについても占ってもらいたくて仲条実紗先生のところに電話しました。とても丁寧に占ってもらうことができ、満足のいく占い内容でした。特に、娘の結婚がとても良いと言われて、いまどき珍しい誠実な男性でよかったですねとまで言われました。近々良いことがあると言われてドキドキしていたのですが、娘が妊娠の報告をしてきて、先生の占いが当たったととても嬉しくなりました。私自身、友達や近所の方から愚痴がてら悩み相談を聞くのですが、あまり気の利いたことを言えないので、本当に悩んでいるなら仲条実紗先生に見てもらうといいよ、と最近は伝えています。実際に何人か見てもらったそうで、信頼できる先生だと皆さん口を揃えておっしゃります。

    昨夜もありがとうごさいました。とても嬉しい鑑定結果で大変嬉しかったです ただ良すぎて確かに彼にはどう対応すべきか…微妙ではありますよね…でも彼に見合う自分であるんだと嬉しかったです これも前回先生が丁寧にアドバイスして下さったお陰です、もっと自分磨き頑張って彼がずっと私を好きでいてくれるよう頑張ります。結婚も頑張ります いつもありがとうごさいます。また宜しくお願い致します

    本日はご鑑定ありがとうございました。やはり、上司の方々は私と相性も悪く、レベル的にも低い方々だと分かりました。また、何かありましたらよろしくお願いします。

    お礼が大変遅くなりました…
    先日は鑑定ありがとうございました。
    あまりにも連絡がないことと、他の女性とのやりとりを観てしまっただけに、どうしたらよいかと悩みました。
    誕生日までほっといてみようか!と、仲条先生とはなしましたが、先日連絡がありました。その内容にびっくり!
    先生が『彼は人とのやりとりでイヤな部分が見えて疲れたとこ、貴女に戻ってくるわよ、今は遊びたいだけ。好きなんだから戻ってくるよ』とおっしゃいましたが、彼は『もう、いやになったわ。』と、色々あったことを話してきました。それを聞いてあげ、『大変だったね』と、優しくできました。本当にありがとうございました。付き合い始めた頃のような感じに戻れたきがしてます。

    ありがとうございます。
    今はつらいけど時間がたって笑えるように
    なれればって思います。
    またお話聞いてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い