当サイトには広告が含まれます

渋谷の父 ハリー先生 (しぶやのちち はりー)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
40年
性別
男性

得意な占術

算命学(高尾学館周位/公認鑑定士)・霊感・手相・九星気学・姓名判断・夢占い・風水

対応可能な相談内容

不倫の行方と結論/結婚の可能性/結婚の時期/離婚相談/転職の時期/職場の人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分自身にとって、大切な決断をしなければならないことがあって、勇気をもらうためにエキサイト電話占いを利用してみました。その時鑑定してくださった渋谷の父ハリー先生は、私がどういう性格なのか、どういうことで困っているかをすぐに見抜いたので、私はとてもびっくりしてしまいました。直接会うことなく、お電話の鑑定って一体どんな感じなのだろうと思ったのですが、むしろ直接会ってお話しするよりも、自分が悩んでいることや本音などを、包み隠さずにお話しできるような気がして、私には合っていたと思います。大切な決断については、今まで私が思ってもいなかったような切り口のアドバイスをいただいて、目からウロコでした。一人で悩んでいたら、とても思いつかなかったようなアイディアだったので、本当に感謝しています。利用して大正解でした。

    やっと先生の「待機中」表示に当たり、見ていただけ、ありがとうございました。次の仕事が入っていたため、短い時間だったのですが、丁寧にみていただき、ありがとうございました。もう少しゆっくり見ていただきたかったのですが、申し訳ありませんでした。また次回、相談に乗ってください。よろしくお願いいたします。

    ハリー先生、先日は鑑定頂きありがとうございました。彼がpureな愛情を持ってくれている  という意味が分かってきました。彼と話が昨日できて彼から私には他の女性にはない感情があることが感じることができました。まだ彼とは少し距離がありますがもう少し彼を待ってみます。またの機会にもおねがいします。

    こんにちは。先日はありがとうございました。色々と、不思議に思っていたことが、すっきりしました。
    過去、現在の状況はおっしゃる通りです。未来は、自分で作るもの、心がそこにはかかわってきますので、心を踏まえながら、進んでいきたいと思います。
    人の心は 複雑なようで、単純なんですね。
    希望が叶いますよう、頑張ります。
    またお願いします。

    ハリー先生ありがとうございました。
    小さな出会いを大切にしたいです。
    今年も、前だけを見て生きます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い