当サイトには広告が含まれます

リノ先生 (りの)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・OSHO禅タロット・紫微斗数・四柱推命・九星気学・姓名判断

対応可能な相談内容

結婚、離婚、仕事、トラウマ、片思い、不倫、ペットの気持ち、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    リノ先生の電話占いをよく利用させて頂いているリピーターです。リノ先生はもう私のことを覚えていてくださっているので、いつも相談は近況報告から始まって、それから現在の迷いや悩みをご相談させていただく感じです。なんだか、もはや実家の母に電話しているような感覚、というか、それ以上の頻度でお話しさせて頂いているかもしれません(笑)。占いって、なんだか当たり障りのないことばかり言われそうな感じですが、リノ先生はやめた方がいいことは、はっきりやめた方がいいって言って下さるし、そういうはっきりさっぱりしたところがとても気に入っています。私のちょっとした心のオアシスの時間なので、リノ先生の占い、これからもずっと頼りにしています。

    お礼が遅くなってすみません。過日は相談にのっていただきとても救われました。優しいお声で癒されました。有難うございました。

    リノ先生今回もありがとうございました。
    先ほど彼が「どうなった?」と電話をくれました。
    なにごともかわらない状況にもどれたことに感謝しています。
    やさしく心に響くアドバイスをありがとうございました。
    頑張っていきます。

    昨夜はありがとうございました。
    いつもお話したいなぁと思っていた先生でした。
    彼の事は恐ろしいほど当たっていました。
    それゆえちょっと進展のないことに悲しくもなりましたが、前向きにやっていこうと思います。
    結婚制度って何なんだろう…思います。

    約3ヶ月ぶりに、二度目の鑑定をお願いしました。私を覚えていてくださって嬉しかったです(〃∇〃) 甘えや依存といっても、いろいろな形があるのですね。彼の言葉はそういう意味だったのか!と、とてもスッキリしました。彼への接し方や、具体的な言葉も教えていただいたので、実行して高めあっていきたいと思います。ありがとうございました(^O^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い