当サイトには広告が含まれます

リリア先生 (りりあ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

タロット・易占い・霊感・霊視・今スグ実践できる具体的なアドバイス

対応可能な相談内容

恋愛、仕事、進路、金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼に結婚する気があるかどうかさっぱりわからなくなり、悩んでいたので、エキサイト電話占いを利用しました。リリア先生にお願いしたのですが、とても明るく朗らかでユーモアがある方で、占い師さんってドンヨリ暗い感じをイメージしていた私はちょっと面食らいました(笑)でもリリア先生はじっくり私の話を聞いてくれて、丁寧に彼との相性を占ってくれて、明るくも的確なアドバイスをビシビシくれました。
    私の性格や生活習慣についてもさらっと当てて、運気を良い方向へもっていくためのアドバイスをくれました。先生にはなんでもわかるんですね。なんだか頼もしい味方が出来たようで、心強いです。
    少し彼との距離を見つめ直して、頂いたアドバイスにそって色々チャレンジして、また鑑定してもらいたいとおもいます。ありがとうございました。

    結果は一部残念な所がありますが現実を受け止めて進んで行きます
    お話出来て良かったです

    先日は2回目の鑑定をありがとうございました。前回も感じましたが先生はとても繊細に現実のことが見えていると思え、信頼できる先生です。
    回りの状況で中々思ったように進めない二人ですが、彼には弱気にならないで強さを意識して欲しい、そしてみんなが幸せになるような形に将来なればいいなと切望します。他にも聞きたいことがあったのでまた電話しますね。

    リリア先生、昨日は短い時間でしたが彼の気持ちを的確に伝えて頂きありがとうございました。2回目ですが、相変わらずよく見えてるなぁという感想を持ちました。アドバイス通りにしたい気持ちはありますが、ちょっと距離を置こうと思ってます。また何かありましたら電話します!

    本日は鑑定して頂きありがとうございました。リリア先生の鑑定はずっとブレなくて安心します。まぁ…なかなか進展しなので、今回も…(^_^;)でしたが。でも今回は少し希望が開けたと感じました。先生のアドバイス通り彼にアプローチして頑張ります♪ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い