当サイトには広告が含まれます

ことは先生 (ことは)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・オーラ鑑定・浄化

対応可能な相談内容

恋愛 、 結婚、仕事、子育て、家族問題、人間関係、前世、高次の霊的メッセージ、オーラ鑑定

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    上手くやっていた仕事が全然ダメでどうにもこうにもわけがわからなくなってエキサイト電話占いで鑑定をお願いしてみました。
    私が占ってもらったのはことは先生です。
    半分愚痴のような私の話を親身に聞いてくれて、ことは先生の受け答えの1つ1つに安心感を覚えました。
    占いを疑いなく信じきっている方ではないのですが、ことは先生は私のことを昔から知っているかのように言い当てて真から信じることができました。
    占ってもらって説明を受けながら教えていただき、お言葉をいただきました。仕事の面でも私生活の面でも、また上手く行き始め波に乗ってきた感じです。
    このタイミングでことは先生に占いをしていただいたこと自体運が良かったのかもしれませんが、ことは先生の占いは疑う余地がありません。

    今朝程はご鑑定頂きありがとうございました。先生のお陰で少しずつ前に進めています。実は先程彼からほぼ一日デートのお誘いがありました。びっくりと同時に素直に喜べない自分がいます。。。また同じ事を繰り返す事はなく大丈夫だろうかとか傷付きたくないとか・・・これも徐々に解消されていくものでしょうか。彼から「問題は色々あるけれど、自分の感情は別物だから。」と言われて先生が仰った変化を本人から感じられました。先生は気持ちを読まれるのが本当に素晴らしいと思います。アドバイス通りこのままのペースは崩さずで頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

    同じ質問を何回も何回も申し訳ありません…
    こんな私を落ち着かせてくれる先生の声は魔法に近いです
    彼に距離を置かれてるのでは?嫌われたのでは?ばっかりが気になって気になって。いつも助けてくださりありがとうございます
    またお願いしてしまうかもしれません
    よろしくお願いします

    ことは先生、短い間でしたが、ありがとうございました。
    ちょうど精神的にも不安定な時期だし、この微妙な空気もどうしよう…と不安でしたが、確かに先生の言う通りかなーと思いました。
    よっぽどリズム感が合わないと、ちょっとの間の空気は読めないですよね。読めすぎるからなんだー、と納得なのと、あまり気にしないようにします。
    ありがとうございました。

    占いでは一番当たる先生だと思います。相手の気持ちが知りたいときにことは先生に相談するようになりました。とても冷静な的確なアドバイスも頂け感謝しています。また宜しくお願いいたします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い