当サイトには広告が含まれます

叶 龍卜先生 (かのう たつぼく)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・易・タロット・イーチンタロット・九星気学・手相・人相・エンジェルカード

対応可能な相談内容

仕事・起業・経営・金運・自己分析・人生全般・性格・適性・恋愛・結婚・略奪愛・縁切り・離婚

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏がいない時期が長すぎて不安な時がありました。
    周りの友達が結婚や出産を迎える中、一人取り残されてしまったような気持ちになり、私は落ち込んでいました。
    もしかして、このまま一人なのではないかと思ったとき、占いでこの先のことを鑑定してもらおうと思ったのです。
    出来るだけよく当たる先生がいいと思い、ネットで口コミを調べてエキサイト電話占いにいる叶龍卜先生のことを知りました。
    叶龍卜先生は口コミで評判なだけあって、鑑定がとても楽しく時間がたつのがすごく早かったです。
    まだまだ話したいし話を聞きたいと思うような占い師の方って、私にとっては叶龍卜先生が初めてでした。
    すごく相談もしやすいし、親しみやすい雰囲気がとっても好きです。
    鑑定でのアドバイスを元に、自分でも色々努力してみた結果、なんと彼氏が出来ました。
    今は幸せを体中に感じながら日々楽しく過ごしています。

    今日も心にしみるアドバイスをありがとうございました。先生は心を見抜くチカラと的確なアドバイス、説得力は誰よりもすばらしい、No.1だと思います。アドバイスいただいたように自分の考え方を変えて、思いやりのある人間になれるよう努力したいと思います。また、近々、先生とお話したいです。
    先生が大好きです。次回もよろしくお願いします。

    鑑定をありがとうございました。

    やっと龍卜先生にお願いすることができてうれしいです。
    忙しい彼に合わせるのはしんどいですが、それこそ私の運命でしょうか!

    落ち込まないように…耐えるように努力してみます。

    ありがとうございました。

    叶先生、鑑定ありがとうございました。いつも的確に彼の気持ちを伝えて下さりありがとうございます。今日はすごく気づかされました。男性を立てる為に、気づかないふりをすること。せっかく両思いに近い?状況なのに距離が離れていく気がしてました。今彼の苦しい状況では誉めて上げる事が最優先なんだと気づかされ、目からウロコでした。全く逆を行ってたので(笑)
    おかげさまで、自分の方向の修正ができました。わからない振り、頑張ってみます。

    先ほどは暖かいお言葉ありがとうございます。猫の画像つけてメール送ってみました。温かく見守れていけたら。と思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い