当サイトには広告が含まれます

healing tarot YUKI先生 (ひーりんぐ たろっと ゆき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

Healing Tarot

対応可能な相談内容

出会い・恋愛・結婚・出産・仕事について(転職の時期や適職など)・人間関係・自分以外の人の現在や今後について

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    healing tarot YUKI先生に初めて鑑定をお願いしたのは、この先の恋愛についてでした。
    今まで何人か彼氏はいたのですが、浮気をされたり一方的に振られたり散々な恋をしていました。
    ふり返ると「何でこんな人を・・・」と思うような彼氏ばかりでした。
    いくつかの恋愛を経て、もう自分は大切にされる資格が無いんじゃないかと自信を失っていた時もありました。
    でも、いい加減これではいけないと思って、ネットで好評だったエキサイト電話占いを知り、healing tarot YUKI先生に鑑定をお願いしたのです。
    healing tarot YUKI先生が「ちゃんとあなたを大切にしてくれる彼氏が現れる」といってくれたのが凄く励みになって、前向きに恋愛を出来る様になりました。
    あれから数か月経ったのですが、今二人で食事に行く仲の素敵な男性がいます。
    これからとてもいい恋愛が出来そうです。

    先生 この間は私のお話を聞いてくれてありがとうございました(*^^*)
    先生の鑑定はお声も優しくて
    とってもあたたかい鑑定でした。
    彼の事 なんでここまでわかるの?に驚きです。
    私と彼の事本当に分かっていただいて涙が出そうでした。
    まだまだ みていただきたい事があるので またかけますね。
    ありがとうございました(*^^*)

    先生。いつもありがとうございます。
    今回は前から想ってる彼の事と、ちょっと気になる人の事を
    視ていただきました。
    気になる人については、上手いことが言える人で、
    ハンター的なところがある。という結果でした。
    前から想っている彼についてはやはり真面目で
    真面目だから・・・。という結果。
    今でも私の事が好きで、ずっと想ってくれてる。と聞けて
    嬉しいです。
    今回の事で、悪い結果は悪いことでハッキリおっしゃって
    下さったので、益々先生が好きになりました。
    想ってくれている彼との進展はないような気もしますけど
    気持ちは穏やかです。
    YUKI先生が彼の気持ちを視て下さるからです。
    ありがとうございます。

    彼と続けていくには私の考えを改めなくてはいけないことを教えていただきました。彼が私とどのようにしていきたいのか、初めて的を射るお答えを聞くことができました。会っていてもしっくりせず、なぜ不安に思ってしまうかがわかりました。私は私でのびのび…で大丈夫なのですね。会える時は目一杯幸せ感じて彼に接します。今までどうしてよいかわからず不安が募ってばかりでしたが、気持ちが楽になりました。またわからなくなってしまったら教えてください。ありがとうございました。

    うーん…
    意地張ってますか…
    色々考えさせられます
    YUKI先生の優しい声で癒やされました☆☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い