当サイトには広告が含まれます

華蓮先生 (かれん)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊感タロット 宿曜占星術 オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 将来 事故 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 対人関係 パワースポット メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人と穏やかな関係を結べないことを悩んで、電話占いリエルに電話して華蓮先生に見ていただいております。
    初めての鑑定で親との関係の悪さを見抜かれ、先生の鑑定眼の確かさを実感いたしました。
    同時にやはり辛かったです。ずっと目を逸らし、人には隠して来たことでしたから…。
    でも華蓮先生に、親子である意味や、関係の作り直しの方法を探ってもらっているうちに、だんだんこだわりが抜けて来た気がします。
    ここに至るまでの過程は、正に「浄化」としか表現できない、穏やかさに満ちた不思議な経験でした。華蓮先生と言葉を交わしていると、いつも明るい方へ導かれていく気がします。
    まだまだ暗い気持ちから抜けられなくなることがあるのですが、先生に助けてもらって克服したいです。

    うすうす感づいてはいましたが、見ないようにしていた私の苦手なこと、これが私のカルマなのですね。そこを動かす事が進展の大きな鍵でもあるのですね。結婚!ということを目標にたてるならば超えなくてはいけないです。これからは運気的にも私の苦手面にストレスをさほど感じず物事を進められるようなのでさらに良い展開に持っていけたらいいなと思います。毎度毎度ありがとうございます。

    的確なアドバイスありがとうございます

    言われたことを参考に今後も頑張っていこうと思います

    華蓮先生の的確なアドバイスで、日々気をつけるべきこと・勉強すべきことが明確になりました。
    明日から、早速実践します。
    ありがとうございました!

    たくさん気付きをいただきました。ありがとうございます。
    最近、仕事が忙しく体調も悪かったので落ちこんでいましたが救われました。
    華蓮先生の言葉の深さというか、話の説得力というか、、、知的な方なんだなぁと思いました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い