当サイトには広告が含まれます

巫季やちよ先生 (みきやちよ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊感タロット 送念 干支九星気学 オラクルカード ルーン アストロダイス ダウジング

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 不倫 病気 仕事 転職 財運 家庭問題 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと兄弟の仲が悪くて、長い年月が経過していました。
    あることがきっかけで大喧嘩になり、そこから最低限の口しか聞かないようになってしまい、兄弟仲がぎくしゃくしていて、いつかどうにかしなければと思っていました。
    うまい解決方法も思い浮かばず悩んでいたとき、占い師の方に相談してみようと思ったのです。
    ネットの口コミとか色々調べた結果、電話占いリエルの巫季やちよ先生に相談しようと思いました。
    巫季やちよ先生は穏やかで独特の雰囲気があって、言葉に重みがある方でした。
    兄弟のことについて鑑定してもらい、いくつかの解決方法を提案してもらいました。
    「え?それで解決できるの?」って思えるような、シンプルな解決方法だったんですが、これが実際やってみたらとてもいい結果につながったのです。
    今では喧嘩していた年月が嘘だったみたいに仲良くなっています。
    巫季やちよ先生には本当に感謝です。

    長時間ありがとうございました。気になっていた部分すべてにおいて、納得いくお言葉をかけて下さったり、背中の後押しして頂いたりしたように思います。気持ちのもっていき方、行動の仕方の両面からより具体的なアドバイス頂けたので、さっそく実践できます。やちよ先生のように、キレイで仕事バリバリできる女性をイメージしながら、今の山場をふんばっていきます。本当にありがとうございました。

    私の感情論の話も優しく聞いて下さりありがとうございました。今日の会話を生かし頑張ってみます

    気になる彼の心の中や転職にまつわる事など多岐にわたるご相談をしていただきました。
    実りあるアイディアをたくさん頂き、今後の人生の
    糧にしていこうと思います。ありがとうございました。

    長い時間ありがとうございました!私の性格や悩みなどズバリ当たっていて、ビックリしました。また、巫季先生はとても優しい口調で、リラックスしてお話できました。私の悩んでいることにとても多くのヒントをいただいて、これからの未来が楽しみになります。文才がないのでうまく表現できませんが、先生のおっしゃること、本当によく当たっています。しかもとても具体的な内容だったので、自分の進むべき道がわかってきたように思います。また何か悩みが出てきた時は、よろしくお願いします!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い