当サイトには広告が含まれます

脇田 紫經先生 (わきた しきょう)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

風水 易 祈願 祈祷 方位 姓名判断 東洋占星術 気学 干支九星学 数理運命学

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 不倫 再婚 三角関係 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 開運方法 不動産 マンション購入 戸建購入 引越し 風水 改名 命名 家相 旅行 国内旅行 海外旅行

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼と結婚することになった時、出会いも脇田紫經先生の占いがきっかけとなったので占い好きな彼と話し合い脇田紫經先生に結婚するのに良い日を占ってもらおうと意見があったので、また脇田紫經先生へお願いしました。
    脇田紫經先生もとても喜んでくださり祝福してくださいました。
    家族の幸せと子宝に恵まれるというとても良い日を占いから教えてくださいました。その日は父の誕生日!とても嬉しかったし、彼との結婚はやはり脇田紫經先生の占い通り運命だったのだと実感しました。
    両方の家族にも喜んでもらって、何の障害もなく幸せなスタートとなり幸せでいっぱいです。
    私達が結婚してからおめでたい事が両家に続きざまにあったので、脇田紫經先生にお願いして本当に良かったと毎日が思っています。

    何度か相談させてもらっていますが、先生には毎回、とても力をいただけます。
    私は、一番苦しい時に、先生に出会えて本当に良かったと感じています。
    いつも、ありがとうございます。
    暑くなってきて体調も崩しやすいですが、お元気で♪

    楽しい未来が選択出来るように親子でマイペースに頑張ります(*^^*)

    ありがとうございました♪

    遅くにありがとうございました。
    彼のマイナス面もしっかり見て、冷静になれました。
    このまま続けるか、あきらめるか、ムリせずゆっくり考えます。
    また迷ったらよろしくお願いします。

    今日も内容の濃い、いい鑑定をありがとうございました。
    まだまだ大変ですが何とか乗り越えたいです

    いつも優しくコメントやアドバイスを頂いて、とっても
    救われる思いです。
    脇田先生の存在にはとても温かいものをいつも感じています。
    ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い