当サイトには広告が含まれます

ユリア先生 (ゆりあ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感イーチンタロット ルーン占い ダウジング

対応可能な相談内容

人生 恋愛 結婚 離婚 不倫 同性愛 三角関係 仕事 金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    このままでは私が壊れていきそうでした。このままではどうなってしまうかわからない状態だったのです。そんな時に私はこれしかないと思って、電話占いリエルに電話をしていました。そこでつながったのが有名なユリア先生だったのです。
    口コミでは知っている名前だったので、期待はしていたのです。今の私が置かれている状況を詳しく説明しました。そしてこの先、どうすればいいか、どうすれば私は快適に過ごせるかアドバイスを求めたのです。
    結果は私が勇気を出す事だったのです。今まで正直な気持ちを率直に伝える事ができていませんでした。思いを伝えない限り、今の状況からは抜け出せないと知ったのです。だから私はまず自分に素直になったのです。そして気持ちを伝えてみたら、何とか笑顔になる事ができました。ユリア先生のアドバイスのおかげです。

    非常に話しやすく、かつアドバイスが的確で、大満足でした。またお願いしたいと思います。

    ユリア先生、以前話を聞いていただいたときも凄い!と思いましたが、先生に言われた言葉は何だかスーッと入ってくる気がします。不思議だなと思っていたことは、確かにちょうどまさに誕生日辺りから急に起こり、感じたことで、それは来るべくして来たという言葉にもなるほど〜とスッキリした気分になれました。先生にいただいたアドバイスをもとに楽しみながらこれからの関係を育んでいけるよう進んでみたいと思います!支えになれるといいな。
    有難うございました!!

    今日もありがとうございました。
    今日は身内の事相談させていただきましたが、とても納得のいく的確な助言をいただけました!
    今まであまり考えていなかった方向性も出てきて考えが広がりました!また是非相談させて下さい!

    今日も、感情論になる私に的確なアドバイスをありがとうございます。冷静に対処する知恵を学ばせていただきました。とにかく乗り越え早く解決したいです

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い