当サイトには広告が含まれます

メーテル先生 (めーてる)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル 姓名判断 タロット カウンセリング 方位 カラーセラピー 未来予知 エネルギーワーク 風水 ライフナビゲータ

対応可能な相談内容

人生 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 来世 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 パワーハラスメント 金運 財運 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ 風水 パワースポット 旅行 海外旅行 運動 ダイエット メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    優しいメーテル先生に救われました。男性恐怖症に陥っていた私を、目覚ませてくれたのです。二人の男性に立て続けにふられたんです。そのせいで私は男性恐怖症になったのです。
    その後一年間は男性を好きになる事はできませんでした。まだ二十歳なのに、私は恋愛が怖くなっていたのです。そんな時電話占いリエルを利用しました。こんな私を変えたかったのです。雑誌で見た事のあるメーテル先生を指名したのです。恋愛のプロだったのです。是非鑑定してもらいたかったのです。
    私は恋愛をしたかったのです。好きな男性と付き合いたいのです。でも男性恐怖症でいいなと思う男性がいても、その気持ちを表に出さなかったのです。メーテル先生に軽い説教をされました。せっかく女性に生まれたのだから、それではいけないとビシッと言われました。その言葉が響いたのです。

    優しく的確な鑑定、ありがとうございました。
    何となく思ってた彼の性格や精神状態、そしてそれに対してモヤモヤしていた自分の気持ちを、ハッキリ整理するかのように先生に言われ、驚きましたが自分自身も少し整理できました。
    そして何よりこれから運気はあがるとハッキリ言ってもらえて、とても元気が出ました。
    自信を持って前向きに頑張ります!
    また相談させてください。

    とても 素敵な先生でした。メーテル先生の心の 何か美しいものに触れて私の心から涙がでてきました。どうもありがとうございます。

    いつもありがとうございます。
    確かに。。。という言葉が聞けたので、もう一度違う側面から見て方法を模索したいと思います。
    ありがとうございました!

    的確なアドバイスありがとうございます。
    大変難度な試練ですがメーテル先生のアドバイスを参考に
    乗り越えていきます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い