当サイトには広告が含まれます

はるひ先生 (はるひ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング 波動修正 観音カード イーチンタロット 易

対応可能な相談内容

恋愛 相性 浮気 略奪愛 不倫 同性愛 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 家族関係 トラウマ 懺悔 ダイエット メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は私の悩みを親身になって聞いて頂き、ありがとうございました。
    心が軽くなり、今後前向きに人生を進む道しるべを電話占いリエルにてはるひ先生に作って頂きました。
    彼との関係は複雑で、誰にも打ち明けられませんでしたので、日々休みの日も仕事の日も…。
    親や友達にも相談することができず、一人悶々と悩みながら過ごしていました。
    電話占いは今回初めて利用させて頂きましたが、ネットで検索したサイトを利用するということで、少し警戒していたんです。
    でも、電話に出て頂いたはるひ先生の優しい声を聴いて一瞬で不安が消えました。
    自分の悩み、苦しみを瞬時に把握して頂き、まるで初めから私と彼の現状を知っているかのように解決策を一つ一つ提案して頂きました。
    最後にはるひ先生が言ってくださった”私はあなたの味方よ”という言葉…涙が出るほど嬉しかったです。
    また辛くてどうしようもなくなった時、はるひ先生にお電話させて下さい。
    本当にありがとうございました。

    はるひ先生。
    電話占い2回目で、結構ガチガチだったのですが、
    リラックスしてお話しすることができました。
    彼の事も私の事も当たっていました。献身的なアドバイスもいただけて参考になりましたし、本当に感謝しています。
    未来も良いと言っていただけたので安心して、前向きに事を進めていけます。本当に先生にお電話してよかったです☆

    ありがとうございました。ゆっくり頑張ろうと思います。 最後に自信をもっていいのよ。と言ってくださりとてもうれしかったです。 いつか、状況が変わったらうれしいな。

    電話してよかったです。とてもわかりやすいし、性格や状況がズバリでした。これから気をつける事もわかり勉強になりました。安心できました。はるひ先生ありがとうございました。

    先日に続きありがとうございました。まだ本調子ではなく歯切れの悪い話しぶりで失礼しました。仕事も恋愛も良い方に向かうよう頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い