当サイトには広告が含まれます

葵先生 (あおい)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング オーラ レイキ ルーン占い チャクラ 水晶 ダウジング 西洋占星術 オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 将来 介護 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 トラウマ 懺悔 パワーストーン メンタルヘルス ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    かなり迷いまくって、葵先生に鑑定をお願いしました。以前に別のサイトでタロット占いをしてもらったんですが、あまり当たらなかったので、タロットじゃないほうがいいかなと思って。でも葵先生はさすが、鑑定歴も長いだけあって私の過去から今起こっている問題のこと、スラスラ言い当てられて参りました!葵先生は『電話占いだからこそ、はっきり具体的な結果じゃないとダメだと思います』と、きっぱり言ってました。その通り、鑑定内容は明確で、よいこと悪いこと包み隠さず伝えてくれました。お陰で自分を取り巻く問題の本質や、これからのビジョンがわかりました!また占いをしたくなったときには、葵先生に電話をかけたいです。人気ある先生だから、大変ですが(笑)。

    ずっと悩んでいましたが、葵先生に占ってもらって、いろいろなことが心の中で整理されました。今は、前向きな気持ちでいっぱいです。

    お話してくださった事を、今からひとつずつ実行していこうと思います。

    最後になりますが、本当に有難うございました。

    今日は本当にありがとうございました。
    言われたように一つ一つ解決してゆきます。

    お疲れの所、有り難うございました。葵先生のアドバイス通り、まずは自分磨きやスキルアップに打ち込みながら、彼の事は自然に任せてみようって思えました。今日、先生に出会えて感謝しています。

    質問に対してとても分かりやすく的確にお答えいただき、
    いまひとつ彼の真意が分からずにいましたが、これで気持ちの整理がつきました。おそらく彼は私よりずっと年下だと思います。でもお互いがこれほど惹かれ会うのは、きっとめぐり合うべくしてめぐり合っているからなのではないかと感じています。これからはそんな二人の想いを大切に、慎重に慎重にこの恋を育ててゆきたいと思います。迷ったときにはまたよろしくお願いしますね。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い