当サイトには広告が含まれます

麒羅々先生 (きらら)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 タロット 西洋占星術 夢占い

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    喧嘩ばっかりしている彼と別れるべきか、その日も盛大に揉めた後に勢いで麒羅々先生にお電話をしてしまいました。怒りのままに言葉を発していた私の説明は拙いものだったと思いますが、麒羅々先生は始終穏やかに聞いてくださっていてだんだんと気持ちが落ち着いてきました。
    結局別れたくないんだろうとズバリ言われて、ちょっと恥ずかしくもなってしまいました。別れるか否かより、別れないようにお互いに直さなければならないことを視るように切り替えてくださった対応も嬉しかったです。
    お互いにカッとなりやすいけどすぐに仲直りするのが良いところだと、まるで見てきたかのように私達のことを言い当ててくださいました。彼のほうは別れることを一切考えていないと聞いてホッとしたので、私もやっぱり別れられないようです。先生のおっしゃったとおりですね。
    その節はお恥ずかしい話を聞いてくださりありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。
    引っ越しはこれしかないと決めかけていた物件がほぼ南の東南な為、残念で悩ましい結果となりましたが、(だめでしょうかね?明日見てきますが…)、でも新しく出会った彼は良い相手だと言って貰えて良かったです。少し元気になりました。前向きに頑張ります。
    またよろしくお願いします。

    ありがとうございました!
    元々の自分を見失わないように頑張ります!

    遅い時間にもかかわらず相談にのって頂きありがとうございました。モンモンとしていた気持ちがクリアーになりました。相手の気持ちを理解して、良い方向に向かえるように頑張りたいと思います。きっと振り回されて、たくさん傷つきそうな気はしますけど・・・(笑)また、何かあったときは電話してしまうかもしれません。その時はまた話を聞いてくださいね!ありがとうございました。

    麒羅々先生ありがとうございます。先生のアドバイスを参考にがんばります。彼が吠えたら、野良犬だし当たり前だと思うようにしますね(笑)でも、今日は自信にもつながったし良かったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い