当サイトには広告が含まれます

恵美莉先生 (えみり)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 スピリチュアル 霊感聖母カード 霊感スピリチュアルカード ルーン占い 九星気学

対応可能な相談内容

恋愛 相性 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 再婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 仕事 対人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼に裏切られて、お金を取られてしまいました。そして、その彼は、新しい女性と逃げて行ってしまったのです。

    お金もほとんどなくなり、これからの人生をどうやって生きればいいかと悩みました。そんな時に、電話占いリエルの恵美莉先生に占って頂きました。

    そして、そのアドバイス通りにやってみますと、何とか男性と話せるようになりました。又、積極的に仕事できるようになり、お金も貯まりました。

    あの彼氏から電話があり、お金を返してもらうこともできました。彼も悪いことをしたと懺悔し、今では私にプレゼントをしてくれたり、食事へと連れて行っては奢ってくれたりします。

    本当に恵美莉先生のおかげです。これからも何かあった時には電話占いリエルで恵美莉先生に相談したいです。

    親切かつ温かくアドバイスを頂き、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

    先生、昨日はありがとうございました!お話をしたら、気持ちがすごく落ち着きました。瞬間湯沸かし器的な恋愛ではなく、急がず仲良くなることを第一にします。そして…気になるのは『今年の転機』!6月中旬から良くなるとのことでしたので、楽しみに日々過ごします。また状況確認したくなったら、ご連絡しますね♪

    相手の誕生日等わからなくても、占って頂きました。しかも内容が完璧にあってます。
    自分が変化しない事には成就できない事だと思うので、恵美莉先生の指示通りこれからがんばっていきます。

    恵美莉先生、ありがとうございました。半年後辺りから運が開けるとの事で安心しました。良い仕事に巡り合うために頑張る元気が出て参りました。今後は努力を怠らないよう自分磨きを続けます。末筆ながら先生の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。本当に有難う御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い