当サイトには広告が含まれます

あまのつかさ先生 (あまのつかさ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット タロットカウンセリング 数秘術

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 再婚 友人関係 いじめ 対人関係 家族関係 子育て 反抗期 トラウマ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いをするならば、人気のあるサイトで一番人気のある占い師さんにお願いしたい!と思い、いろいろ調べてから電話占いリエルのあまのつかさ先生にお願いをしました。最初にお話をするときは、威厳のある怖い感じの人なのかなとちょっと不安でしたが、あまのつかさ先生と実際にお話をしてみるととても気さくで、私の悩みや不安をひとつひとつ大切に受け止めてくれているのがわかりました。占いの内容も納得できることばかりで、正しく状況を判断してくれていることがよくわかって…。あまのつかさ先生のアドバイスを受けて実践することで、私が長く困っていたことからもずいぶんラクになることができました。先生の言うとおりだらしない気持ちにはならず、自分の立ち位置をしっかりと定めて行きたいと思っています。

    先程はありがとうございました。ずっと先生にみて頂きたいな〜と思っていたのですが、夜、待機ということであきらめていたのに、たまたまHPを見ていたら待機中ということで本当にラッキーでした。ちょっと緊張してしまいましたが、優しくて明るくて、こちらがあまり話さなくても、みて下さった事をたくさん話して頂けました。とっても気持ちが軽くなりました。本当に短時間」で濃い鑑定をして頂けました。少し希望をもって前を見ていきたいと思います。またご相談よろしくお願いします。

    丁寧な鑑定をして頂き 気持ちが楽になりました。
    本当にどうしたらいいのか解らず混乱して見えなくなってました。
    先生が細かく鑑定して下り 未来が明るく感じました。
    自分を強く持って乗り越えたいと思います。ありがとうございました

    つかさ先生へ。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。いつもいつも丁寧なご説明、感謝致します。この度の鑑定で、幼少時代から長年ずっと抱えてきたトラウマ解消の糸口が、やっと掴めたようでホッと安心出来ました。今思うと、人に厳しい母親から、『人』との係わり合いを禁じられてきた事が原因だったように思います。今の私が子供を産むと、母親から受けてきた私と同じトラウマを、子供にも突き付けてしまう事になっていたのでしょうね?まだ子供が出来ていないこの時期に、こうして先生と出会え、鑑定を受ける事が出来た。すごく重要な意味を持ったこのご縁にも感謝です。まだトラウマ解消の入口に立ったに過ぎないので、今後は自分の努力にかかっていると思います。ですが、またくじける時もあるかも知れませんので、その時はまた鑑定お願いします。先生、これからも見守っていて下さいね!

    一昨日は初鑑定ありがとうございました。それと、長い時間になってしまいすみませんでした。でも、丁寧に鑑定結果をお話下さり、また親身になってご相談に乗って下さり、本当に救われました。結果も、これからだんだん良い方向に向かうという事で、不安な気持ちがスッと晴れました。本当にありがとうございました。あまの先生との出会いに感謝です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い