当サイトには広告が含まれます

白狐先生 (びゃっこ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊視 スピリチュアル 東洋占星術 四柱推命 オーラ カラーセラピー カウンセリング エネルギーワーク ライフナビゲート

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 同性愛 三角関係 友人関係 嫁関係 姑関係 前世 来世 将来 病気 財運 対人関係 家庭問題 家族関係 運勢 開運方法 カルマ トラウマ 引越し メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前から気になっていた電話占いのサイト「電話占いリエル」で、現在とても気にしていることについて占ってもらったことがありました。白狐先生は気さくで明るくとても話しやすい方で、心の悩みを話しやすく
    話すだけで心の中がスーッとするような爽やかさを持ち合わせている不思議な方でした。私の中に抱えている不満を全て紙に書き出してそこから現状の打開策を考えましょうなどとアドバイスしてくれる先生だったので、白狐先生に鑑定して頂いて本当に助かっています。電話占いの先生は誰でもいい訳では無いので、これからも悩みは白狐先生に聴いてもらいたいと思っています。白狐先生はとても私のことを心配してくれて先生のアドバイスも実践しているので、また鑑定して頂きたいですね。

    予想外のアドバイスにびっくりしましたが、内容を聞くにつれ、なるほどと納得できました。彼の性格も現在の状況もピタリと当たっていて、とても信頼できる先生に出会えたと喜んでいます。また、何かありましたら相談させていただきます。どうもありがとうございました。

    毎回、いろいろとアドバイスありがとうございます!最近疲れが溜まっているのか、客観的に物事を捉えられていない気がしていたのですが、白狐先生とお話して落ち着きました、ありがとうございました。

    優しく話しを聞いてくださりありがとうございます。白狐先生の鑑定がやっぱり大好きです。

    彼はこういう風に感じてますよ、と言われたことが、ずばり彼に言われたことと同じでした。他にも、彼の性格などぴったり当たって、少し彼の行動パターンが理解出来たので、気持ちが落ち着きました。その他、元カレの現在の状況も当たってました。私の性格についてもアドバイスいただき、今後の人間関係についても前向きに向き合う気になりました!
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い