当サイトには広告が含まれます

駒村慧瓊先生 (こまむらえけい)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

算哲動態命理学(波動論) 易 イーチンタロット

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 結婚 仕事 開業 転職 対人関係 引越し 改名 命名

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私たち夫婦は子供を持たないと決めて結婚しました。が、主人が子供が欲しいと言ってきたのです。気の迷いと思って相手にしていませんでしたが、ほんの少し気になったので電話占いリエルで駒村慧瓊先生に相談させてもらいました。
    何度か駒村慧瓊先生にはお世話になっていたので、私たちのことは駒村慧瓊先生も知っていました。先生も突然主人の考えが変わったことに不思議に思った様でした。鑑定してもらい駒村慧瓊先生は教えてくれました。
    一時の気の迷いではなく、私の事を考えてのことだと言いました。主人とよく話し合ったほうがいいと、一方的に反対する事は避ける事を注意してくださいました。
    根本的には主人も子供はいなくてもいいと、でももしかしたら私が子供が産めない歳になった時に後悔するかもと。産まずに後悔することはあっても産んで後悔はないと思うと主人は言いました。
    まだどちらか決めていませんが、駒村慧瓊先生に鑑定をしてもらい夫婦の絆がまた深くなりました。

    慧瓊先生に相手への様子を当てられて驚きました。
    自分が焦っていてはダメだなぁと思いました。
    焦るのではなく、ゆっくり相手の事を知っていつか気持ちを伝えていけたらいいなぁと思いました。
    頑張ります!ありがとうございました。

    先程はありがとうございました。私が心配していた方向と違ったご指摘を頂き、一番驚きました。表と裏、広い視野で見なくてはいけないと教えて頂いた事に感謝しています。今月は彼と体力を戻して、春に向けて頑張りたいと思います。作戦を練る際はアドバイスお願いします!徐々に進んで行きます。

    昨夜は遅くまでありがとうございました。今回は恋愛だけでなく、仕事の方も多岐に渡って観ていただき、遅くて駒村先生もお疲れでしょうに、本当に感謝しております。彼とのこと、また報告しますね!

    ありがとうございました。
    いろいろ考えて、この先進んでいきたいと思います。

    想像通りのやさしい感じの先生で、今日、電話して良かったと思っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い