当サイトには広告が含まれます

黄 景普先生 (こう けいほ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

易 奇門遁甲 風水 方位 姓名判断 四柱推命 異性獲得法 紫微斗数

対応可能な相談内容

恋愛 相性 結婚 日取り 将来 事故 病気 仕事 開業 適職 金運 財運 留学 転校 転学 対人関係 運勢 開運方法 不動産 マンション購入 戸建購入 引越し 風水 改名 命名 印鑑 家相 旅行 国内旅行 海外旅行

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この鑑定で私は自分を取り戻す事ができました。
    電話占いリエルにて黄景普先生に鑑定してもらったのですが、とても明るく根暗な私まで楽しさを感じる事ができ有意義な時間でした。
    ボソボソと話す私に黄景普先生はハキハキと話すと言う何とも微妙に可笑しな会話でしたが、いざ鑑定をしてもらうと私と黄景普先生が1つになったような感覚に陥り、黄景普先生の言っている事がすんなりと私に伝わってきました。
    今まではこんな自分の性格が不幸を招いていると思っていましたが、本当の原因がわかり、それを排除しました。
    すると目覚めから今までとは違うのを感じ、毎日が嘘のように楽しく過ごす事が出来るようになりました。親友と呼べる友達もでき充実した日々を過ごしています。
    黄景普先生の教えの結果だと感謝しています。

    いつも、いろいろな事を気づかせていただきます。自分が損だと思っていた性格は、実は徳なんだ、とか、今の状態は決して悪いものではなく、意味があるんだ…とかetc。 こんな状況だからこそ、前向きな鑑定が嬉しいです。ありがとうございました。

    先日はじっくりと深く細かく見て頂きありがとうございました。まだ知り合って日が浅いために相手の事がよくわからなかったのですが、具体的な短所と長所、そして判り易いアドバイスはこれから訪れるであろう心構えと対処法となり良い方向へと進めそうです。私もあまり恋愛にのめり込み過ぎないように、そして何よりも彼は変われる人なのですね(笑)とても参考になりました。

    長い時間、鑑定ありがとうございました。
    初めてでしたが、優しく話を聞いて下さって安心しました。彼の本質ズバリ言われてびっくりしています。これから、私自身も冷静に見極めてしっかり歩んでいかなければならないと思いました。
    また迷った時にお世話になるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

    この度は、夜分遅くに鑑定してくださってありがとうございました。やさしい語り口の先生で、うんうんとうなづいてくださってありがたかったです。様々な相談にのってくださって感謝です。これから、ストレスを発散しつつ、頑張って就活・婚活させていただこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い