当サイトには広告が含まれます

ミリア先生 (みりあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来視・波動修正・タロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・SEX・相手の気持ち・対人関係・家族問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・転職・開業・廃業・進路・夢・目標・トラウマ・ストレス・いじめ・DV・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・夢診断・ペットの気持ち・パワハラ・セクハラ・金運・金銭トラブル

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    五年付き合っていた彼から一方的に別れを告げられて、放心状態のまま電話占いピュアリに電話をかけ、ミリア先生に占いをお願いしました。理由は、どうやったら復縁できるか、ということを聞きたかったんです。でも、先生はその男とは結婚しないほうがいい、ここでスパッと縁を切りましょうと言ったんです。信じられない思いでしたが、どうやら彼は心変わりしたようで、しかも若い子と付き合い始めたようでした。その事実を突きつけられて、ようやく前を向こうと思えました。また、先生は涙を拭いて前を見ることで、一年以内にきっといい人が現れるから、心で泣いても顔は笑顔でね、とおっしゃってくれました。実際に、それから半年後には今の彼と出会うことができ、以前とは比較にならないほど楽しい日々を送っています。

    ミリア先生・・・・
    遅い時間にすいませんでした。
    大変分かりやすく説明して頂いたので短い時間でしたが把握できました。有難うございます。何かありましたらお願します。

    鑑定ありがとうございました。彼女に対しては捉え方を変えて行きたいですが、まだまだ辛いというか私のストレスになっています。彼女に対してはどの様に考えるのがベストなのでしょうか・・
    また話を聞いて下さい。よろしくお願いいたします。

    今朝程はありがとうございました。ミリア先生にヒントを頂きましたので、自分なりに少し落ち着いて考えてみたいと思います。今は負の感情に包まれている感じがしますし、被害者意識みたいなものも大きいのだと思います。でもそれでは前に進めませんので柔軟性を持たなければですよね。次は良いご報告が出来ます様にしたいと思います。本当にありがとうございました。

    微妙な状態と思っていました。方向を誤るのではないかと心配していました。ミリア先生の鑑定では、道筋ははっきりできていると言のことでした。見立ての通り、迷わず、けれども慎重に事を進めていきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い