当サイトには広告が含まれます

有栖ゆう先生 (ありすゆう)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 数秘術 サイキックタロットカード オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 再婚 仕事 金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつも好きな人にフラれてばかりで自分に自信がなく、今回も好きな人ができましたが告白しようか迷ったので、まずは電話占いリエルで有栖ゆう先生に相談しようと思い電話をしました。鑑定結果、告白すべきだと有栖ゆう先生に明るく言われたのでドキドキしながら告白すると、付き合えることになりました!久しぶりの彼氏なのでとても舞い上がっています。有栖ゆう先生に電話鑑定をしてもらわなかったら、きっと片思いで終わっていたと思います。有栖ゆう先生の言葉で勇気が出ましたし、告白が成功すると思えたので行動できました。好きな人と付き合えることで心がとても安定し、マイナス思考じゃなくなりましたし良いことだらけです。せっかく両想いになったのでこの恋を大切にしていきたいです。

    遅い時間に丁寧な対応をしていただき有難うございました。ゆう先生のアドバイスを忘れず,自分のライフスタイルを見直して、楽しいことを増やしていきたいと思います。

    テキパキと教えていただいてありがとうございました。
    同じような環境の人たちがいるという鑑定がうれしかったです。履歴書書いてみます。

    遅い時間でしたが私の悩みを親身になって聞いて頂き本当にありがとうございました。それから、納得するまでしっかりと聞いてくださり、何より話しやすかったでした。そして自分の性格、彼の知っている事、言ってない事全て当たっていました!本当にビックリしました!!ここまで当てられた先生は初めてです。
    また有栖先生にお願いしたいと思います!
    どうか、お身体には気をつけて頑張ってください。

    先ほどはありがとうございます☆ まずは元の関係に戻れるよう接していきます 優しく知的な雰囲気の素敵な先生でした☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い