当サイトには広告が含まれます

秋元光斎先生 (あきもとこうさい)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

易 スピリチュアル カウンセリング 方位 姓名判断 九星気学 イーチンタロット

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 再婚 遠距離 三角関係 仕事 転職 対人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家族の事で悩みというか不満がたまってストレスがかなり溜まっている時に電話占いリエルというところの秋元光斎先生の鑑定が凄いと知り私もお願いすることにしました。
    秋元光斎先生は私の家族のことをビックリするくらい言い当て私よりも知ってるのでは?と思うほどでした。
    私が望んでいたよりも細かく鑑定してくださって、結果も私でも理解できる様な丁寧なものでした。とてもありがたかったです。
    鑑定により知ったことで、家族を理解することができ自然と家族に対して優しく大きな気持ちを持てる様になりました。そうしていくうちに家族に対しての不満だったこととかもなくなり、仲良く安心できる家族になりました。
    秋元光斎先生の鑑定を受けて、家族の大切さや想いの大きさを改めて考えさせられる良い体験でした。

    昨晩は深く見ていただきありがとうございました。
    もう、私も人に頼るのはやめて自力で生きていこうと思って
    いたけど、最後に聞いてみたかった、お姑のお話。やはり
    見ていただいてよかったです。
    すごく、つよい意志をもったお姑さんということがわかり、今日から今後のお付き合いに生かせます。
    秋元先生のおっしゃったとおり、今くらいの距離感が最適かも。
    私もお姑さんに限らず、周りの女友達にもほどほどでいろんな方と楽しく話して毎日生まれ変われるような人生を送りたいと努力します。
    「自分の運転をまずしっかりやる」という言葉がとても心に響きました。私はすぐにそれを忘れがちです。

    夫に関して、子供たちより子供っぽくわがままさんですが、
    まずは私の目標をかかげて崩されないように、がんばります。

    ながながありがとうございました。

    短時間ではっきりとアドバイスも含め、さっとみて頂けるのですっきりしました。ありがとうございます。

    本当にありがとうございました!なんだか見えなかったものが少し見えた気がします。
    自分をもう一度取り戻すために頑張って変わってみます!
    もしまたよく分からなくなってきてしまったら相談させてください。
    私が私になるためにサポートよろしくお願いします!

    話の内容が複雑にもかかわらずいろいろとありがとうございました。自分自身前に出過ぎずうまく回していけるように頑張っていきたいと思います。しかし彼と一緒に仕事がしたいから決めた転職ですのでそのあたりも今後見極めていきたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い