当サイトには広告が含まれます

文月紫里羅先生 (ふづきしりら)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

易 スピリチュアル カウンセリング 風水 方位 姓名判断 九星気学 イーチンタロット

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 友人関係 いじめ ママ友 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 風水

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    文月紫里羅先生には疲れきっていた私の心を救ってくださいました。
    精神的にも物理的にもすっかり参っており、しがらみの多さに全てを投げ出していっそ逃げてしまったほうが楽になるのではないかと思いつめていたところでした。ですが電話占いリエルで出会った文月紫里羅先生の鑑定結果は私にとって光そのものになりました。
    詳しく鑑定していただき、心の奥底で望んでいることまで探り出していただき、そして始終穏やかで優しい声音で語りかけてくれる先生にとても癒されました。
    逃げることも負けではないとわかってよかったです。先生のおっしゃるとおり、今は改善を試みずに静かに悪い運気が去るのを待ちたいと思います。他に楽しみを見つけてゆっくりしますね。
    前向きになれる言葉をたくさんくださったこと、感謝いたします。

    かなり疲れた状態で、どうしようもない私だったにも関わらず、静かにずっと話を聞いて下さり、ありがとうございました。すみませんでした。またぜひよろしくお願いいたします。

    生まれて初めて、あそこまで気持ちが落ちた夜に未来を描けるお話をありがとうございました。おかげさまで次の日は予定通り出張に行けました。自分を置いている環境をわかりやすく分析していただいて、対処方法がわかりました。本当にありがとうございました。紫里羅先生のやさしさに感謝です。また迷った時はよろしくお願いします。

    ほんとうに自分のことが分かりました。
    言われた言葉が全部あたっていてびっくりと、すっきりしました。
    目標について自分のクセを初めて知れて、迷った時に思い出しして確認します。
    長い時間ありがとうございました。

    文月先生 長時間の鑑定有り難うございました。元気と勇気を頂きました。先生から教えて頂いたスピーチも見ました。
    これからの事 自分なりにゆっくりと考えていきたいと思います。また迷った時はご連絡させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
    本当に有り難うございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い