当サイトには広告が含まれます

PICO先生 (ぴこ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット スピリチュアル 霊感 カウンセリング タロット占い 数秘術 オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 金運 留学 転校 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 開運方法 引越し 懺悔 パワーストーン パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    姉も私も毎日がどんよりと嫌な気分に悩まされていました。病気でもないのに、とっても嫌なものに包まれているかのような状態が続いていました。精神科に行っても解決せず、カウンセリングではまったく効き目がありません。

    そんな時に電話占いリエルのPICO先生に相談してみました。すると、驚くことにパッとその嫌な気分が払われたのでした。本当に体の中からスーッと何かが出て行くようです。

    姉にも行って、先生の電話占いに電話してもらいました。すると、やっぱりスッーと背中から何かが抜けていくような感じがして、気分が良くなったと言います。驚きました。

    それからは毎日が快調で、元気に暮らせるようになりました。姉も仕事に出れるようになりました。

    先生、また何かあれば宜しくお願いします。

    的確なアドバイスで驚きました。彼の気持ちを聞きショックもありましたが前向きに生きていこうとおもいます。

    今の状況を客観的に教えていただき、ありがとうございます。
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

    ありがとうございます
    彼の子供っぽい性格、周りが敵だらけなこと、それも彼の今までの行いから来ること等、笑ってしまうくらい当たっていました。
    彼は本当に子供で、だだをこねているだけなのもよくわかりました。これからは幼稚園の先生になってあやして見ようと思います。

    さきほどはありがとうございました。彼についての説明が分かりやすく、的を得ていて、大変参考になりました。
    また、宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い