当サイトには広告が含まれます

宇佐美龍治先生 (うさみりゅうじ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 スピリチュアル ルーン占い 九星気学

対応可能な相談内容

人生 恋愛 対人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    娘が中学生になってから、非行が目立つようになりました。学校に何度も呼び出されてしまいますし、補導されてはまた私が呼び出されては怒られる始末です。

    娘と話し合いをしたいのですが、そんなことは許してくれません。怒っては機嫌が悪くなってしまうのです。そんな娘とトラブルとなり、ますます非行が酷くなってしまいました。

    もうどうしようもなく、電話占いリエルに電話して宇佐美龍治先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスをして下さいました。その通りにやってみますと、娘の非行がだんだんと良くなってきたのです。

    今では家にきちんと帰って来るようになり、学校にも行くようにもなりました。会話もしっかりとできるようにもなり、ますます関係も良くなりました。

    補導も無くなり、今では楽しい親子関係が築けました。先生、有難う御座いました。

    先生 ありがとうございました。
    結果的には、ちょっと寂しい?鑑定内容だったんですが、
    先生がやさしくお話し下さり、前向きになれるようなお話もしてくださり、
    お話の途中では、そうなのか。そうだったのか。と思いながら聞いてましたが、最後には、じゃ〜そうします。
    という気持ちを持つことができました。

    人は、自分にとって都合のいい結果の方を信じたくなるものだと
    思いますが、私は素直に聞き入れることが出来ました。
    これは!先生だから!だったと思います。
    先生が最後に心から幸せになってほしいから。って
    おっしゃってくださったので、嬉しかったです。
    まだ、直ぐに割り切ることはできないかもしれませんが、
    少しずつ落としていきますね。
    本来の私の戻るよう!自分に言いきかせなくっちゃ^-^
    先生・・・ありがとうございました。

    そろそろ元カレへの思いを切り替えないとと思っていました。言われてみたら大した男じゃなかったのかもですね(笑)彼の性格、龍治先生に言われてたとおりです(だめっぷりが)今気になってる人と進展あることを祈ります!ありがとうございました。

    お忙しい中、鑑定をいただきありがとうございました。
    何回も転職をして、自分で「責任」だと思い、肩を張りすぎていたようです。宇佐美先生のアドバイスで、「そういえばそうだ」 とても納得できました。

    とてもほっとしています。
    迷ったらまたご相談させてください。

    遅くなりましたがありがとうございました。今年はいいことがありそうな気持ちになれわくわくしてます。今までより女性らしさを意識し頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い