当サイトには広告が含まれます

ラレイヤ先生 (られいや)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来透視・前世・来世・過去世・チャネリング・未来視・過去視・霊障・浄霊・アカシックレコード・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ハートリーディング・ストーンリーディング・夢診断判定

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家族問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    心の深いところではやるべきことが解っているのですが、それを実際に口にしたり実行したりできない私です。自分に自信がないので、必要以上に消極的になってしまう。けれどもそれを正せない自分を持て余した結果、電話占いピュアリを思いついたのが最初でした。それを思いついた自分の運勢は既に変わり始めていたのかもしれません。そして、更にご縁のあったラレイヤ先生が運気の流れに乗せてくれたのではないかと思っています。先生曰く、私の悩みの本質は対人関係や恋愛そのものに存在しているのではなく、本能として正しいと感じていることに沿って上手く行動できないことにあるのだそうです。それは心に意識を集中して言葉を組み立てれば、乗り越えられると教えていただきました。そして今、変われた自分を誇らしく思っています。間違いなく、ラレイヤ先生の言葉が私を救ってくれました。

    鑑定ありがとうございます。

    私が言い方が強すぎて彼にプレッシャーを与えたみたいで…
    前のように戻れるのか不安でたまらないけどマイナスのことばかり考えずに上手くいくことを考えていきたいです。
    明日も声聞きたいから電話したいけど 考え中です。

    ラレイヤ先生
    本日は鑑定いただき、ありがとうございました。
    とても誠実に、とても的確に鑑定をしていただき、感謝しております。
    先生のお人柄も素晴らしいと感じました。今まで不安が心にありましたが、今はとっても気持ちが前向きになりました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。

    落ち着いた口調で話していただき、私も冷静になれました。
    占いの結果を聞き最悪の事態をとりあえず踏みとどまることができています。
    まだ気持ちの整理がつきませんが、占いの結果を信じてみたいと思っています。

    昨日はありがとうございました。彼の嘘を知って動揺の為全然寝れずにいた所を助けて頂いてありがとうございました。あの後は知らぬ間に寝てました。ラレイヤ先生にはいつも感謝です 自信を持って彼と向き合える努力をします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い