当サイトには広告が含まれます

ガネーシャdeva先生 (がねーしゃでーば)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

スピリチュアル エネルギーワーク カラーセラピー カウンセリング ピプノ 心理テスト 宝石占い 方位 オーラ 未来予知 波動修正 ライフナビゲート

対応可能な相談内容

人生 恋愛 相性 日取り 縁結び 縁切り 友人関係 いじめ クラスメイト 前世 来世 将来 介護 仕事 開業 転職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 対人関係 家庭問題 家族関係 運勢 開運方法 トラウマ 引越し パワースポット 旅行 国内旅行 海外旅行 運動 メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    誰にも相談できない恋愛の悩みと行く末をガネーシャdeva先生に占っていただきました。実は友達の彼氏を好きになってしまって、自分でも気持ちが抑えられなくなって友情か恋愛かどちらを取るべきか困っていたんです。
    常識的に考えたら身を引くべきですよね。誰かに叱られたかったのかもしれません。でもガネーシャdeva先生からは、近い将来好きな人が友達と別れることになるというお見立てがあって、諦めるのはまだ早いと教えてもらいました。
    本質的に私との相性がいいとも見てくださって、略奪愛にならないように彼がフリーになってから思い切ってアタックすることに決めました。
    そうこうしている内に友達から破局の知らせを受けた時には、慰めながら心の中でガッツポーズです。

    昨夜はありがとうございました。人生の難しい局面で気の晴れない毎日ですが、ガネーシャ先生の鑑定結果を参考にして、幸せになるために前向きに生きたいと思います。最近自分の今までの行動を反省することが多く、どうすれば良いかわからなく悩んでましたが、取り敢えず家計簿を付けるを実行してみようと思います!

    私をとりまく複雑な環境について、見事に紐解いてくださいました。心の中を見透かされているのかな、、と思うくらいあたっていました!!冷静でわかりやすいアドバイスに、私が悩んでいたふたりの男性についての接し方に、“迷い”がなくなりました。肩の力を抜いて、楽しみながら、そして今のこの新しい環境に“慣れる”ことを意識しながら、自分なりに進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

    朝早くからありがとうございました。彼の本質、私の本質を的確に言い当てられ驚きました。彼の気持ちがしっかり私にあるようなので、もう少し現状を見守っていきたいと思います。転換期に期待して今は自分らしくいきます。ありがとうございました。

    短い時間に占ってくれてありがとうございます。
    うちに猫(小動物)が戻ってきました。
    カフェにもなるだけ日課のように、お出かけしたいと思っています。
    具体的にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い