当サイトには広告が含まれます

聖人美先生 (ひとみ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット カウンセリング

対応可能な相談内容

人生 恋愛 相性 友人関係 仕事 転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きな人のことで親友に裏切られて、誰にも相談できない状態だったので、はじめて電話占いリエルを利用しました。聖人美先生の占いでは、私と親友の間に男性の存在がみえる、とすぐに言われて、あまりにもその通りだったのでトリタダたっちゃいましたね。友人の間では、なんでか私が悪いみたいなことになっていたのですが、先生はどうしてこうなったかちゃんとわかるように話をしてくれて、救われた気持ちがしました。彼の事も、気持ちは今私のほうに向いていることがわかったし、すっきりした!電話での占いには不安もありましたが、決まった時間のなかでも上手にまとめて色々聞くことができたので満足です。周りに振り回されずに、聖人美先生の教えてくれた未来を信じて頑張ります!

    久々に聖人美先生にご鑑定をお願いしました。本当は良いご報告が出来れば良かったのですが、また底で・・・。今回の鑑定で先生から出てくるお言葉に泣きっ放しでした。「彼とは私が手を離さない限り繋がっているから大丈夫よ。秋口には徐々に復活してくるから。」と言われホッしたのと同時に、秋口までの不安も出てきてしまったのも事実です。そして先生から私が食事・睡眠が取れずに体力が落ちている事を指摘され本当に驚きました。何でわかるんだろうと。先生から浄化を勧められたので、今年の夏休みに行けたらと計画を立ててみました。今は人の事より自分の事!と考えを変えて体力を持ち直したいと思います。的確なご指摘ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。恋愛体質ではない彼、欲張りな彼ですが、もう少し頑張ってみようと思います(^-^)

    昨日は遅い時間までありがとうございました。
    行きたい海辺を考えています。
    今は、すぐ行けないので、水のヒーリング曲をダウンロードして聞いています。少しでもパワーが充電されるといいのですが。
    早く本物の水辺にも癒されたいと思います。

    この度はご鑑定ありがとうございました。
    頭を抱える問題はまだ続きそうですが・・・
    自分で頑張れるところまでは、聖人美先生のご鑑定を信じて頑張ってみたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い