当サイトには広告が含まれます

幸音結姫先生 (さちねゆき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・カードリーディング・レインボーエンジェルカード・カバラ数秘術・チャネリング・スピリチュアルリーディング・エネルギーヒーリング・アカシックレコード・霊聴・透視・チャクラ・エネルギー調整・シルバーバイオレットフレーム・オーラ鑑定・レイキヒーリング・リコネクティブヒーリング・シータヒーリング・大輪霊氣・マリアライトレイキ(マリアエネルギー)・オーラソーマカウンセリング・魂の契約解除・多次元ヒ

対応可能な相談内容

人生相談(恋愛・仕事・人間関係)・恋愛成就・願望成就・心の問題・ストレス・トラウマ・対人関係・開運方法・片思い・相性・縁結び・出会い・複雑な恋愛・別れ・結婚・復縁・男心・女心・相手の気持ち・家庭問題・職場の人間関係・夫婦問題・子育て・シングルマザー・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・いじめ・ドメスティックバイオレンス・鬱・精神問題・健康運・美容法・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・パワーストーン選択・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫とは結婚してからずっと喧嘩ばかりで仮面夫婦です。子供がいないので離婚したいと思うようになりました。最近職場で気になる人ができたので、ますます離婚したいという気持ちが大きくなりました。幸音結姫先生に電話鑑定をしてもらったところ、離婚したほうが良いと言われたので準備を進めています。私には仕事がありますし、離婚したからといって経済的に困ることはありません。夫にどう言おうか悩んでいたのですが、これも幸音結姫先生にアドバイスしてもらい夫を納得させることができそうです。離婚問題がしっかりと片付いてから、気になる人との距離を縮めることにします。離婚しようと決めたら毎日がとても楽しくなりました。もっと早くに決断すれば良かったと思います。

    何か問題があったとき、悩んでも結局自分で決めて生きていかなければいけないのですが、あまりに周囲の雑音がうるさいときなどに、やはり占いは良いなと思います。
    幸音結姫先生は単刀直入に結果をお話しして下さるので、とてもすっきりします。またお願いします!

    先程は失礼しました!
    そして昨夜もありがとうございました。
    前回の鑑定と差ほど変わらない様な感じで安心しました。
    正直、自分の中でイライラも募りますが彼を信じるように心掛け頑張ってみます。

    聞きたいことに対して的確に的を射て答えてくださりとてもすっきりとした気持ちになりました。あまり考え過ぎず、彼との関係性をより良いものに出来るよう進んでいきたいと思います。ありがとうございました!

    短い時間でお願いしましたが、的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

    仕事面では、もっと厳しく現状認識すべきと覚悟を新たにしました。早速今日から勉強します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い