当サイトには広告が含まれます

ウィッチ先生 (うぃっち)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・タロット ・西洋占星術 ・東洋占星術 ・その他 ・夢診断 ・守護神判定

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前は近くの占い師さんに対面で占ってもらう事が多かったのですが、最近は電話占いフェリーチェの存在感が大きくなってきていて気分転換の為にと占ってもらいました。お互いの顔が見えないというデメリットはやっぱりありますが、それゆえ言葉でのコミュニケーションを大事に話が出来たので良かったです。肝心の私の婚活についての占い結果ですが、本心から自分と向き合い相手と向き合う事が出来れば徐々にご縁が近付くということでした。実際、私は婚活をしている中で本当に結婚がしたいのか、ただ社会的な自分の立場を確立させたいのかよくわからなくなる時がありました。その部分についてしっかり向き合わなければ婚活もうまくいかないのだなと思わされました。婚活をしていたことがあるというウィッチ先生だからこその、婚活疲れ話や婚活あるあるな話が出来て楽しい時間でもありました。あまり考えずに決めましたがウィッチ先生を選んでよかったです。

    夕方に元彼とのことで鑑定していただいた者です。
    飲み会では、人が多すぎて視線とか感じることはあったんですが、話せる機会はありませんでした…
    先生のアドバイスをもとに気長に頑張ってみます!
    ありがとうございました。

    ウィッチ先生から聞いた話の内容に、びっくりし、ちょっぴりとまどってしまいましたが、冷静になって考えれば、やはり目をそらせて通ることはできない問題なのだと、とても納得です。いきなりその状況になっていたら、彼をひどく傷つけてしまったと思いますから、先生に見ていただくことができて、本当によかったです。ずいぶん苦しかったとき、先生と出会えたことで、とても救われました。そして、先生がいてくださることを、とても心強く思っています。“宿題”については、これからじっくりと考えてみます。今日は、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    試験の結果を聞きましたが、あまり良い結果ではなかったのでウィッチ先生のアドバイスを元に少し勉強の仕方を変えようと新たな参考書を購入しました。どこまで出来るかわかりませんが、頑張ります。
    恋愛についてですが、元彼と別れた後も縁が切れずに続いているような不思議な感覚がありました。今までの彼氏達は別れてもそんな感覚はなかったのですが、今回は今までに無いその感覚がなんなのかとても気になっていました。私の未練なのか、別れを受け入れてないのか、それとも本当に縁があるのか。
    その悩みも先生のお陰で、スッキリしました。
    縁を感じていた私の感覚があっていたと分かってよかったです。また「今は彼と連絡をとっていないけど、この先連絡をとると思います、復縁もありえます。」と言われさらに背中を押してもらいました。
    それと先生に人よりも第6感がすごいと言われ驚きました。
    確かに今まで自分で選択してきた道で後悔は1つもないです。それは知らないうちに感が働いていたのかもしれないですね(^^)
    また元彼とは別に12月後半には気になる男性が現れるということなので、その時には相談しようと思いました。
    短い時間の中ではっきりと占って言い切っていただいたこと、背中を押していただいたこと本当に心強かったです。
    有難うございました。

    久しぶりにウィッチ先生とお話できてよかったです。彼の環境は変わっていないのですね。そして私自身も。なかなか気持ちの整理をつけることは難しいですね・・・でも、まあやっぱり未来はないかなあ、とわかりかけてはいます。また、次回お話聞いてくださいね。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い