当サイトには広告が含まれます

みろく先生 (みろく)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・その他 ・招霊占術 ・未来予知 ・チャネリング ・波動遠隔ヒーリング ・ダウジング,神託,夢占い

対応可能な相談内容

・恋愛 ・縁結び ・復活愛 ・相手の気持ち,土地の浄化 ・先祖の因縁,霊障,お光指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    学生時代からずっと好きだったと人と会うことになりました。もう何年も会っていないので告白しようか迷っています。電話占いフェリーチェで相談したところ、みろく先生には会ってみてまだ好きだと思ったら告白したほうがいいと言われました。会って話していると全く知らない人と話しているような部分もありましたが、長く会っていないのだから仕方ありませんね。話しているうちに昔の気持ちが甦ってきて告白してしまいました。断られましたが、その言い方や態度を見ている間に私の気持ちも覚めてしまいました。やはり年月が彼だけでなく私も変えたのでしょうか。でも告白してよかったと思います。何も言わないままだったら、まだ引きずっていたかもしれません。今では彼は過去のことになったと、すっきりした気分でいます。

    いつも的確なアドバイスをありがとうございます!
    目の前の問題はいろいろ絡み合っていますが、
    出来るだけシンプルに物事の本質を捉えていけるように頑張ってみますね♪
    ありがとうございました!

    先日は長時間ありがとうございました。先生の鋭くストレート!当たってるし、私が上手く言葉で表現できなかった気持ちを代弁してくれた感じでした。あれから睡眠導入剤を飲んでみましたが、通常の量では少し多かったらしく、その日1日眠くて横になってました。でも、あれだけ寝ると身体は痛いけど、心がスッキリした感じで不思議とあまり子どもにもイライラすることが少なかったです。やっぱり私、寝てなかったのかな?と思いました。また何かあればよろしくお願いします!

    先日はありがとうございました。みろく先生の優しさにとても励まされました。
    今後もなにかあれば、是非ともお願いします!

    昨日はありがとうございました。驚きました。何も話してないのでないのに彼の母親の性格など、今付き合っている彼の家の不幸まですべてわかってしまって。初めての経験で驚きました。みろく先生とのコンタクトをとることはとても難しいですか、次回も悩んだときにはアドバイスいただけますようにお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い