当サイトには広告が含まれます

海月サクラ先生 (うみづきさくら)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

・霊感タロット ・西洋占星術 ・アロマ占星術(開運で使用します)

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・家庭 ・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が、電話占いフェリーチェの海月サクラ先生の占いを利用しようと思ったのは、私の好きな人には奥さんがいたからです。さすがに奥さんがいる人には、普通に近づくことができないので、海月サクラ先生に1番良い方法を占ってもらおうと思いました。
    海月サクラ先生は、まず最初に彼と奥さんの関係を占ってくれました。彼と奥さんは普通に仲が良いらしく、私の力だけでは彼を手に入れることは、できないと言われました。しかし、海月サクラ先生が彼を手に入れる方法を占ってくれました。海月サクラ先生は、本当に私の味方になってくれたと思います。話す時も、とても話しやすくて何でも言うことができました。
    占いの結果が出て、占いの結果を試してみました。最初は、何の変化もありませんでしたが、1ヶ月くらい経った頃に、彼から連絡先を聞かれました。それからは、頻繁に連絡をとるようになりました。これからも頑張って彼と付き合えるようになりたいです。今回は大変お世話になりました。

    不安な日も、海月先生のおかげで、何とか過ごすことが出来ています。
    本当に、ありがとうございます。

    先生ほど、視える方に会ったことがありません。

    またお願いしちゃう時があると思いますが、その時はよろしくお願いします!

    ご鑑定ありがとうございました。私のプライドの高さ、負けず嫌いな性格は前世から来ていて、とても身分のあった人だと解り、どうしても無意識な内にそう言う言葉や態度が出てしまうのは、前世(貴族、殿様)が関係していたことはある面、気づいていましたが、やはり鑑定した結果、そうだと確信しました。今後も何かあれば、宜しくお願いします。

    的確なアドバイスありがとうございました。
    今後の事を真剣に考えて行動します。

    今日はありがとうございました(^_-)
    かなり的確に色々教えていただきました。急がば少し回れ的な感じで、プッシュして行きたいと思います。
    気持ちが本当にスッキリしました!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い