当サイトには広告が含まれます

陸舟先生 (りくしゅう)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

・霊感 霊視 ・その他 ・波動修正 ・チャネリング ・レイキ

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・金銭 ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・家庭

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は20代後半の女性です。職場の同僚に恋をしています。でも、彼と話が出来たのは殆どありません。今度飲み会があるので、そのときまでに親しくなりたいと思っています。だけどなかなか勇気が出ませんでした。電話占いフェリーチェで彼と私の相性を占ってもらいました。占ってくれた陸舟先生は明るくて私を前向きにしてくれる素敵な占い師さんでした。陸舟先生は私と彼はとても相性が良いから、あと必要なのは勇気だけだと言ってくれました。私は陸舟先生に勇気をもらって、彼に声をかけることにしました。彼は私のことをずっと気になっていたと言ってくれて本当に嬉しかったです。声をかけられたのは陸舟先生が占ってくれたからです。彼とお付き合いすることが出来るようになり、とても感謝しています。

    先生、ありがとうございました!鑑定結果に安心しました。…といっても、先に彼女と決着をつけてくれなきゃ困るんですけど…。彼と私の置かれてる状況を先に話してなかったのに「彼はこれからもこそこそしますよ」と言われて、びっくりしました。前向きに、頑張ります!ありがとうございます!

    先日は、ありがとうございました。陸舟先生のおかげで、状況が、細かいことまでリアルにわかったので、よかったです。彼のネガティブな面をたくさん知っていても、嫌いにならず、不思議な縁だとつくづく思います。とりあえず、彼の方から連絡があるまで、連絡はしないでおこうかと思っています。そう考えたら、とってもすっきりとした気分になりました。そして、これからどうなるのか、楽しみな感じがしています。今回は、この決心をするために、先生と繋がったのかな、なんて考えています。こんなに心軽やかで、穏やかに過ごせるのは、先生のおかげです。また、状況に変化があったら、お電話します。

    いつもありがとうございます。今回はセカンドオピニオンでしたね。とても安心させていただきましたし、勇気もいただきました。陸舟先生は状況がものすごく良く分かって私の考えている事と同じことを言ってくださいました。先行きがダメと言われている人を想ってしまうのは苦しい事だなと思いますが未来は変わりうるのだとも思って行きたいと思います。ありがとうございました。

    お話できる度、安心感を戴いています。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い