当サイトには広告が含まれます

天海先生 (あまみ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

・タロット ・霊感タロット ・数秘術

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 子育て、離婚、夫婦関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前交際していた彼と、どうしても復縁したいと思うようになり、電話占いフェリーチェで鑑定を依頼しました。その彼とは遠距離恋愛が上手くいかずに疎遠になっていたのですが、最近になって、彼が近距離に引っ越してきたことにより、再び交流が始まりました。交流とはいっても、以前のような恋人関係とは違った、軽い友達付き合いのようなものです。私は次第に、彼への恋心を再燃させるようになりました。天海先生の鑑定を受けると、私と彼の相性は良好だという旨の言葉を頂きました。天海先生の鑑定は面白く、形式張った占いっぽくないところが印象的です。天海先生は助言も的確で、相談にも親身になって乗ってくれます。今は天海先生の鑑定を受けながら、彼との距離を縮められるよう努力しています。天海先生のおかげで、復縁も夢ではなくなりました。

    天海先生、先日はお話聞いて頂きありがとうございました。
    ショックな出来事により気持ちがだいぶ落ちこんでいたのですが、先生と色々お話しているうちに元気になれました。先生の温かい言葉&お声を聞いているだけで泣けてきて、泣きながら話す私の話をたくさん聞いて頂きありがとうございました。一緒になって怒って下さったり、辛かったねと声をかけて下さってすごく嬉しかったです。
    理不尽な人に振り回されてる私ですが、なんとか負けずに乗り越えていけたらと思います。今後、辛くなった際にはぜひまたご相談させて下さい。先生にも先生を慕って下さる皆さんが大勢いらっしゃいますので本当に頑張って下さいね!! 私もその一人です!! 

    知りたかったこと、母のこと、これからの事、紋々としていた事がわかりました。
    先のことが少しわかり待って見よう という気になりました。まだまだしんどいけどがんばります。また話したくなったら連絡させてくださいね。天海先生ありがとうございました。いろんな方のお話聞いてお疲れがでませんように。

    先生、いつもいつもありがとうございます!

    先生の鑑定を受けていなかったら、彼のことをめちゃくちゃに責めてしまっていたと思います。

    彼の状況、言動、すべて先生の仰っていたとおりでした。

    今は、お互いやるべきことをきちんとやっていきたいです。

    本当にありがとうございます!

    先生ありがとうございます。なかなかお話できない先生に見てもらえるのは運命だったと思います。あまりにも切ないけど…まだ答えは出せないけどいっぱい考えます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い