当サイトには広告が含まれます

雅姫先生 (みやび)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・祈願・祈祷・スピリチュアルリーディング・サイキックパワー・サイキックリーディング・東洋占術・カバラ数秘術・数秘術

対応可能な相談内容

不倫・復活愛・復縁・複雑な恋愛・恋愛全般・相手の気持ち・家族関係・人間関係・育児・親子問題・仕事・適職・天職・転職・経営相談・進路・開業・ビジネスチャンス・金運・財運・健康・容姿・外見・いじめ問題・うつ・未来予知・愛の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同居が嫌なのです。結婚してまだ二年目ですが、もう同居が限界になってきました。何をしても姑には褒められる事はありません。いつも私がする事を怒られてばかりです。姑は何もしないのに、家事全部を私一人にさせるのです。夫も舅も見て見ぬふりなのです。夫が好きで結婚したのに、助けてもくれないのです。実家の両親には離婚して戻ってこいと言われています。その事を電話占いピュアリの雅姫先生に電話で相談したのです。私が何も言わない事がいけなかったのです。何でもはいはいと言って、引き受けるからいけないのです。できないものはできないとはっきり言ってみなさいと言われました。それでも無理なら離婚をすすめられたのです。雅姫先生の言う通りに私は姑にももっと手伝ってほしいと言いました。すると姑は喜んで手伝ってくれたのです。

    優しい語り口で丁寧にお話してくださり、落ち着いて話すことができました。
    祈願をして頂いた最中に、涙が流れて止まりませんでした。
    なにか私に力になれることがあれば良いのですが、彼を追い詰めない程度に連絡を取り続けていけたらと思います。
    仕事のほうも待つの精神で、がんばります。
    ありがとうございました。

    昨晩はありがとうございました!
    雅姫先生に鑑定をして頂くのは二回目ですが、ゆっくり話を聞いて頂き落ち着いて自分の気持ちを伝える事が出来ました。今の私へのキーワードは焦らない事と教えて頂きました。まさに焦ってる私に心に響く言葉でした。
    とりあえず仕事から始めてタイミングを見計らい頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

    雅姫先生、ご鑑定ありがとうございました。
    とても、穏やかに、わかりやすく説明していただいて心がかるくなりました。
    まだ、まだ、迷いはありますが、焦らずに、一歩ずつ歩いていきたいと思います。
    先生のお言葉で歩むべき道が見えてきました。また、是非相談に、伺わせていただきたいと思います。
    有り難うございました。

    先日は、ありがとうございました(^O^)
    その女性も、彼の事を好きなのでは?と 心配になって、彼に会いに行ってしまうのですが、人は人、私は私と割り切って 私に出来る事を頑張って 彼に好かれるようにします(^O^)
    彼女の事を気にし過ぎないようにして…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い