当サイトには広告が含まれます

さやか先生 (さやか)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感/姓名判断/四柱推命/九星気学/ チャネリング/波動修正/浄化浄霊

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/霊障/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚約中なのに突然この人と結婚しても良いんだろうかと不安になり、しばらくしたらこの不安な気持ちが消えるかなと思ったのですが消えず、自分ではどうすることもできないので、電話占いデスティニーのさやか先生に相談しました。電話をしたらふわりとした優しい癒し系の声なので、気持ちが安定するんですよね。マリッジブルーだと自覚するとスーっと不安な気持ちが消えました。さやか先生と話をしたあとはすごく心が軽くなり、結婚することが楽しみになりました。やはりさやか先生はすごい人だなと思います。言葉の一つ一つがとてもあたたかいんですよね。だからさやか先生のことが私は大好きです!これから子供を三人産んで、幸せな家庭を築こうと前向きになれました。結婚式が楽しみです。

    今回もモヤモヤした霧が晴れるような鑑定をしていただき本当にありがとうございます。新たな可能性を見出していく気持ちが固まりました。それでは今後とも宜しくお願いいたします。

    今日は初鑑定ありがとうございました!
    前からさやか先生に鑑定してもらいたかったんですが、なかなか待機中に出会えず、今日は先生がたまたま待機中でらして、本当に良いタイミングでお話を伺えました。仕事の事から恋愛の事まで全部聞いといて良かったです><?わ〜感激です。

    先日はありがとうございました。

    今日彼から連絡ありました。
    クリスマスなので会いたかったですが、風邪で断ってしまいました。

    引っ越しの話は進めていこうと思います。
    親身にして頂いて、いつもありがとうございます♪

    さやか先生、遅い時間までご指導いただきありがとうございました。先生にご指摘いただかなければこれまでと同じ過ちを繰り返すところでした。今後も人生のあり方などにつきましてご指導いただくことがあるかと思いますがその節は宜しくお願いいたします。
    お忙しいとは思いますがお体にはご自愛ください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い