当サイトには広告が含まれます

サリバン先生 (さりばん)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

タロット/インスピレーション

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/相性/心理/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    サリバン先生にガツンと言っていただいたおかげで、目が覚めました。結婚が間近に迫ったというのに、頭の中は後悔ばかり、今後の長い人生を思うと、暗くなるばかりでした。家族や友人にも、もともと反対されていた結婚ではあったのですが、私だけは信じてきたつもりでした。この人のことを分かってあげられるのは自分だけと酔いしれていたところもあったのかもしれません。でも最近では周りの評判ばかりが気になってしまって、真っ直ぐと相手のことを見て話すこともできなくなっていました。サリバン先生に相談したのも、このまま別れた方がいいかもしれないと思ってのことでした。けれども、サリバン先生は、私と彼とのことを深く信じてくださって、強い言葉で後悔しないようにもう一度考え直すよう説得もしてくれました。おかげで、以前よりさらに彼の良さが分かり、幸せな毎日です。本当にありがたかったです。

    今日は鑑定有難うございました。失礼ながらなんだか昔から知ってるように話が出来て、とても楽しい気分で、あれ私悩んでたっけ?って思いました。でも楽しく話しながらも声の波動など鑑定されてるようで、信頼できました。主人の気持ちも教えて頂き、しっかり受け止めこの先の事を決めていきたいと思います。先生から頂いたアドバイス、早々試しました。在宅ワーク、今相手からの連絡待ちです。もちろんしっかりした所です。納得できたし今のこのやる気のない私にはピッタリだと思いました(笑)京都は私のキーワード。また先生にはお世話になると思います。

    サリバン先生、今日はありがとうございました。当たり前の事がわからなくなり、ネガティブな妄想で心が病んでいました。先生とお話しして、今の現実を冷静に見る事ができるようになりました。同じ境遇という事もあって説得力もあります。些細な事にネガティブになるより、一人で自立できるように頑張りながら、彼からのサポートを感謝しつつ楽しく付き合っていけるよう日々過ごしていこうと、、思えるアドバイスでした。明るい声にも癒されました。先生ありがとう。

    長い時間、丁寧に的確に鑑定して下さり、本当にありがとうございました。初めて鑑定して頂きましたが、第一声をお聞きした途端、ふっと気持ちが柔らかくなりました。
    どんな場面でも『割り切る』ということ・・・サリバン先生のおっしゃる通りしばらく私のテーマになりますね(苦笑)

    先生とお話させて頂きながら、周りの方達に感謝をしながら、希望や願いを見つめ自分の軸を固める事を大切にしばらく過ごしたいと強く感じました。
    また、最後に今後の仕事の見通しについて掛けて下さった言葉は、今の私にとって何よりのエールです!

    心がちょっと弱った時、また元気を頂きに鑑定をお願いします。

    今日は本当にありがとうございました。
    心からの感謝をこめて・・・

    昨夜はありがとうございました。電話番号の登録ミスでご迷惑おかけしました。「?」の質問系のないメールをしてみました。2、3週に1度の間隔で数回送ってみます。それまでに私の心が持つかどうか・・・自分本位のまだ子供な彼と言い聞かせながら待ってみます。それにしてもおおまかな状況以外に私の情報も彼の情報もほとんどお伝えしていないのに、すごいですね。そんなすごい先生に恋愛感情はあると言って頂いたのが嬉しかったです。1ヶ月半後くらいに殻から出てきて向き合ってくれるといいなと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い