当サイトには広告が含まれます

神 斑葛先生 (じん まくず)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット ダウジング 波動修正 タロット オラクルカード エンジェルカード 姓名判断 易

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカミールの神斑葛先生に占ってもらいましたが、正直に思ったことは言ってくださり占い結果があまり良くない部分もはっきりと出してくれる姿勢が良かったと感じています。片思いの恋の行方についてを占かってもらいましたが、現実的に私自身も難しいなと思っていましたし、チャンスだった良いきっかけを以前掴めなかったことで諦めの気持ちも出ていました。今回はうまくいかなそうだという診断を聞いて、落ち込むというよりはやっぱりなと思い気持ち的にスッキリしました。ただ、思っていた以上に彼との相性は良いみたいなのでそれが心残りではありますが、悪い事も良い事もはっきりと占ってもらったので清々しい日々を過ごせています。
    その片思いは片思いとして諦めますが、水面下で運命の巡り合わせが進んでいて、間もなく運命の出会いがあるようだという診断がとびきり嬉しく楽しみに待ち侘びています。

    先ほどはありがとうございました。先生は優しくお話ししてくれましたが、今私がしっかりと考えなければいけないときですね。彼の気持ちも先生のおっしゃってくれたまんまだと思います。彼からの連絡を待ってみたいと思います。
    彼のまっすぐな気持ちを本当は受け止めたいです。。

    斑葛先生、本日はありがとうございました。お久しぶりでしたのに覚えていてくださって本当に嬉しかったです。この一年間、自分のしてきたことを全否定されたような気持になり、この先どうすべきか迷っておりましたが、先生の迷いのない一言でスッキリいたしました。ほんのわずかな後悔も残さぬように頑張ってまいりたいと思います。相変わらず優しく温かなお声に心が和みました。今日、お話しできましたことを感謝いたします。これからも小さな奇跡を積み重ねて楽しい時間を過ごしてまいりたいと思います。

    初めて待機されてるのを見て、迷わず飛び込みました。もっと占い師然とされた先生かと思っていましたが、優しく親しみやすい口調とお声で、一気に和らぎました。導入の部分は悩みも忘れてワクワクしてしまいました。あんな空想を巡らせるを機会を頂けるとは思ってなかったので。そして、自分の知っている相手の特徴をどんどんお話されて驚きました。先生に止めていただいた方とは完全に連絡を断ちます。そして、秋口を目指して夏を乗り切ります。斑葛先生の待機に出会えたことに感謝します。ありがとうございました。

    ずっとモヤモヤして、傷つき、ツライ状態でした。いつも最悪の状況の時、タイミングよく待機にめぐりあい、助けて頂いています。
    自己中心的な彼にびっくりですが、もし彼にとって私がまだ必要で、連絡があれば、その時また考えるとして、アドバイス通り放置してみます。一旦スタンスを決めたら、落ち着きました。ついでに彼を恨むのも止めました。そうすると楽になりました。私の気持ちに沿った的確な鑑定に感謝します。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い