当サイトには広告が含まれます

ラピス寛子先生 (らぴすひろこ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・オラクルカード・エンジェルカード・フェアリータロット・フェアリーオラクルカード・エンジェルオラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めてできた彼のことで、ご相談させていただきました。

    私自身男性とお付き合いしたことがなかったので、彼の言動に「これはちょっと・・・」と

    思うことがあっても、なかなか言い出せず・・・。

    モヤモヤした気持ちのまま、付き合いを続けていってもいいものかと悩んでいました。
    でも、私が電話を掛けた電話占いウィルのラピス寛子先生は、私の話に口を挟むことなく真剣に耳を傾けてくださいました。

    彼はよく、仕事ができたと私との約束を破ることが多いのですが

    それがすごくないがしろにされている気がして私は嫌だったんです。

    そうかと思えば、急に呼び出して自分の仕事の愚痴を延々と聞かされたりし

    それがとてもストレスでした。

    「あなたの心が無理をしているから、体が悲鳴をあげているんじゃない?」と

    ラピス寛子先生に、指摘されたときはハッとしました。

    結局、「彼がいる自分」という状況がなくなるのが私は怖かったんだと思います。

    新しい出会いは今後もあるとおっしゃってもらったので、この恋を手放す勇気が持てました。

    一区切りしてから、また出発したいと思います。

    ラピス先生、先程は力強いお答え有り難うございました。『自分では手探りで活きている様な気がしているが、タイミングは全て合っている』と心境を言いあて手頂いた実感が有ります。そのとうり、自分では悩んで進んでの繰り返しでした。もっと自信をもっていいし、彼との関係も良い縁とお答え頂き、これも、自分では感じているのに答えが見えなかった事でした。仕事も、恋愛もそろそろ次の実り有る方に進展させて行く、心境に繋がりました!前向きになれるお話有り難うございました!

    時期的なことや、どのように対応したら良いかなどなど具体的な例を挙げたり、噛み砕いた表現でアドバイスをして頂いたので、とてもわかりやすく、なるほど!と思わされました。
    性格的なところなど自分が普段から気をつけようと思っているところを注意点として指摘された時はドキっとしました。。
    はじめは少し緊張していたのですが、全体を通してゆったりとした感じで、リラックスして話しをすることができました。
    それほど長い時間ではなかったのですが、色々と相談させて頂き、的確なアドバイスをしてもらえたので、モヤモヤしていた気分がすっきりしました。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    来月、がんばってつたえます。

    いつも有難うございます。先の事を少し考えていてくれてるみたいで、安心しました。彼の気持ちも良い方向に強くでているのと事でしたので、心を落ち着けて頑張っていきます。また、ゆっくり会えますよね?連絡もないままです。こんな人だと思い少しずつですね。有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い